にゃんこい!

2015/09/02 07:02
この世で一番目にかわいい生き物は

女の子です



そしてこの世で二番目にかわいい生き物は

猫です!

(※個人の見解です。効果・効能を保証するものではありません)


かわいい女の子とかわいいにゃんこを同時に楽しめるこのアニメ、全く飽きずに一気に見てしまいました。
女の子いっぱ~~い
猫様もいっぱ~~~い


ストーリーもほんわかで楽しめましたよ。主人公がいいです。モテ男なんだけどヒロインのことを終始一貫好きでハーレムに見せかけて違う。男前だと思いました。
猫様たちもかわいくてねー。猫アレルギーの主人公が猫と話せるってどたばたは楽しかったです。最終回で猫様が大量に出てくるの良かったナァ♪
動画も綺麗でよかったなぁ。

これほど癒しが詰まったアニメもなかなかないです。個人的には2期希望。



↑のように学園物を見てて、アニメとリアルが一緒だとは思わないものの一般の学校が少なからずあの感じだと思うと、日曜日に学園祭に行ってきた母校は"うちってやっぱり私立校なんだなぁ…"と思ってしまう。
在学中は何も疑問に思わなかったが、いったん離れて社会を見て改めて訪れるとやっぱり"普通"とはちょっと違うなと思った。

普通コンサートホール所有してないよね。
テニスコート5面は多すぎるんだろう。
マリア様像が飾ってる小さな丘もないよな。

私立らしいといえば実は学園祭で
オリジナルノートを売っていた。
在学中も校章が入ったノートは売っていたんだけど、学園祭で売っていたものは表紙に制服がデザインされたカラー表紙のもので(しかもちゃんと夏服verと冬服verがある!)、昨年から売り出したそう。
これがめっちゃかわいいの!
1冊200円なんだけど私が買いに行った時は夏服verがラス1、冬服verも残り少なくなってました(ラス1の夏服verをゲットしてきました!)うちに来た人にはお見せします。

こんなん作っちゃうのも私立ならではだよね…。
FxCam_1440293234928.jpg
かわいいから思わず買っちゃっただけで使い道決めてないノート。
何に使おう~



← でぃす×こみ(1) | Home | 監獄学園 第8話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

概ね同意。

かわいい猫も女の子も大好きなおぢさんとしては貴女様の主張に同意いたします。
先日とあるテレビ番組にて、猫娘の格好をしていたベッキーに萌えた。(苦笑)



アニメ作品だったのか

しかもだいぶ前に終わってたようで。
こらまた失礼いたしました。



レス*みーみーさん

そうなんです、ちょっと前のをまとめて見ました。
かわいい女の子とかわいいにゃんこがセットで見れてほんわかしちゃうアニメです♪女の子好き猫好きならおすすめv

そろそろハロウィンの季節。女の子たちが猫様の格好をすることも増えてくるかも(゚∀゚)=3



Trackback

Trackback URL:
 Home