監獄学園 第8話

2015/09/01 10:27
最近まずテレビで美しい本放送を堪能した後、ニコ動で反芻、そして次はニコ動でみんなのコメを見て、最後のようつべで外国人の反応を見るまとめを見るというコースが私の中で出来ている。つまり1話に付き4回は見てる。


先週の予告で副題が「アンドレの日記」と知らされたときからずっとハスハスしていた!
ここのところちょっと出番が少なめだったアンドレ。
副会長様のお仕置きを受けれないという辛すぎるお仕置きを受けてついに精神が歪んでしまう…(それほどのドM)辛いよなアンドレ!私は分かる!分かるぞぉ!(それもどうなんだよ)

みんなの天使な千代ちゃんは危険を犯してファインプレイをしてくれたけど
キヨシの横読みに大笑いしてしまった。
そらまーそうか…(笑)

「うっかりお母さん」=うっかり"お母さん"と発声してしまうこと
いい単語ですね。
それを副会長様の声でお叱りをいただけるとは…!(感涙)
副会長様の爆乳でのシャツ破り、素晴らしすぎる。
あぁ…生まれ変わったらやってみたい…

シンゴは結構空気な感じあったけど、今回はよかったなー。
そもそもラブに胸キュンしてしまった!超青春!杏子さんかわいい!
そこからの走れメロス的展開。
その間ずっとアンドレ以外は
全裸正座なんだけど。

濡れTコンテストとは!?

一体何を競うのか?濡れ方か??女子校ってだけでは片付けられないぞ。
そらー男子たちの心が団結するわ!!
素晴らしい奇跡であった。汚ねぇ奇跡。(ある意味とても純真だが)

その団結は乳首で崩壊。

でもまぁ、乳首は仕方ないね。乳首だったら当然だね


退学を突きつけられても諦めない男子。
やっと男子が団結してかっこいいぞーと見せかけて
濡れTで奇跡を起こそうとしている。

いや~乱世乱世。



日曜に学園祭に行っていろいろ学校のことを思い出したりしたんだが、女子校っぽい行事ってのはうちはなかったと思うなぁ。

だけど先日の学園祭でミスターコンテストをやってた!
もちろん男装女子です!
私の頃はなかった。
写真張り出されてたり本人たちも男装でうろうろしてて、それがまた男前で♪私個人は今も昔も女の子っぽい女の子が好きなのですが、それでもテンションあがりますな。普段はさぞ人気があることだろう。
FxCam_1439942023362.jpg
一般投票もあったのでしてきましたv


濡れTコンテストとかそんなのはなかったなぁ(当たり前だ)

ただ、女子校感覚が麻痺しててどれが女子校的なのかわかってない可能性はすごくある!



← にゃんこい! | Home | 女どうしだもの いよいよ3年め →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home