Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/08/30 09:55
夏の暑さもすっかり影を潜めた頃合にごきげんよう
秋の気配ですがお覚悟はよろしくて?

城ごとワープでひっぱられて一週間。
やるな、ロック…!

先週先代様から異例の4つ目のキーを貰った面々ですが、変身するためのキーは今だ盗まれままなので変身はできない…と。ドレスアップは4つのキーでできるのに変身キーは1個とはバランス悪いな。

最前線はスカーレットに託す。
憧れのセリフ
「ここは私の任せて」
「あなたの相手は私よ」
の2連発。

生身のまま城に突入した勇気はすごい。
が、小鳥のアロマにゼツボークを託すのはどうだろうか。しかも2体。

ロックって意外と出世欲があるタイプだったんだねぇ。こういう野心に燃えた人好きです。
3人に分裂中なので個々は弱いかと思ったら各々結構強い。はるかたち生身だから逃げ回るのギリすぎてあせった(進撃の巨人だったらやられてるぜ)

はるかのキーでロックが解かれると出てきたのはミニチュアのお城!
そう!この時期に出てくるこどものおもちゃとは思えない超高額商品、今年はこちらプリンセスパレス
城にキーを挿してハンドルを回すとキーが回転→プリキュアがそこに取り込まれる→白いドレスにドレスアッププレミアム→そのまま城召還
機能がすごい!
ハンドルを回すってのがいい!いいぜ!これはやりたくなっちゃうぜ!
初めてさくら・サンゴ・銀河・サンのキーが投入。白いドレスになるとは~!過去のプリキュアは天使系で翼がよく生えましたがプリプリ様にぴったりの演出かと。まいったまいった。

そして初の4人技
待ってました~~~~!!


ロックがまさかのとどめになってしまってちょっと寂しい…断末魔が切なかった…

しかしゆいちゃんがずっとみんなを心配して待っててくれたのがかわいかった!はるかもまっすぐゆいちゃんにかけよって!
ゆいちゃん、ほんといい子だわ~vv



金髪メガネメイン回。
正直こいつ必要か?と今までちらっと思ってたんだけど今日のは感動した~~
私もね、一旦裏切ったと思っちゃったんです(笑)でもそれは赤マントと黒ナースちゃんのために一芝居打ってただけで!忠誠心が切ない…

金髪メガネの死で敵は伴野一人となった。
まさか赤マントと黒ナースちゃんもこっち側になってくれるなんて!


失恋チェイサーがめっちゃかわいい!
泣いてたわ!うわ~~~ぷぷぷ(笑うなよ)
失恋の痛みも心地よいというのは素敵なことかもしれないですね。

チェイサーの犠牲を無駄にせず、進之助と桐子ちゃんくっつけ!



← 女どうしだもの いよいよ3年め | Home | ましろのおと(13) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お約束の反則商品きた。

正しくは販促商品だが、まんざら間違いとも言えんほど高額な反則商品。(苦笑)
事実上半年間しか賞味期限のないオモチャは買いません。
さて、ロック君はどうやら退場するには早いと思ったらかろうじて命は残ったようですね。



レス*みーみーさん

反則商品とは良くぞ言った!大人の服や化粧品だって相場はこれより安いぞ!残り半年でがっつり稼ぎたいという意図がめっちゃみえますよねww

シャットさんもなにやら復活の気配が…!
敵がどういう展開になってるのか全然わからん。そして敵よりも出番ないカナタ王子をそろそろ忘れそう。



ピアノ

会社の同僚が昨年娘さんにフォーチュンピアノを買い与えたそうですけど、当然ながら今はまったく使われないそうです。
そら、そやろ。(苦笑)
ウチの子供たちの3種類もある妖怪ウォッチの遊んでもらえる寿命が心配だ。(笑)



レス*みーみーさん

フォーチュンピアノは変身アイテムなのに、それでもダメか…
いくら子供が飽きっぽくても半年はひどいですよねwwアニメで登場してるからこそかちがあるのに。

妖怪ウォッチはもうちょっと寿命が長そう!
こちらに関してはアニメよりも子供が成長するほうが早いかも~(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home