ましろのおと(13)

2015/08/29 10:13
FxCam_1439942108798.jpg
ちょっと買いそびれててこれがひとつ前の巻(今月最新刊が出ちゃってて)

田沼総一ってすげー変な奴だけどやっぱり演奏はすごいんだな…!能力の奴隷とは羨ましい言葉だ…。

それに触発される大河さん。今まで
私自身何かしらの才能があるという人間に憧れてやまない。だから大河さんと緒方さんの過去がこの巻でかなり書かれているんだけど、大河さんが緒方さんに対する絶望に似たマイナスの感情がよくわかる。緒方さんは子供の頃から天才で周囲のお膳立てもたくさんあって。もちろん本人の努力も重々承知してるのだが…

その緒方さんへの嫉妬を乗り越えての大河さんの演奏!私は感動したよ!
どんなにうちのめされても三味線が好きならこの場に戻ってくる。きっとそうなんだ。


荒川君が福岡から上京
なぜか梶君になついている。

こいつぁまた騒がしい奴が加わったぜ!福岡弁の荒川君、大阪弁の梶君、そして津軽弁の雪が会話してるのがめちゃくちゃで楽し~い!

久々に津軽三味線愛好会のメンバーも登場!
朱利が!美女に成長しているわ~~~♪
普段魂を削って三味線に切磋琢磨している雪が愛好会のメンバーの元でだけ普通の男の子の笑顔を見せているのがかわいいやら切ないやら。

今回はほんとCDついてないのが悔しかった!三味線でも座頭市聞いてみたい~~~!!!
アニメの楽しみにとっておくか(←アニメ化すると勝手に信じている)



今ほど何気に秋アニメチェックしたら、
秋もすごいね~~~!!

ごちうさ2期ハイキュー2期はもちろん楽しみにしてたんですが、ゆるゆり3期まで控えてるとはっっ!!知らなかった~~~!!
いとしのムーコちゃんがアニメ化なんだね~(逆に今までアニメ化してなかったのが不思議)
FxCam_1404186121991.jpg
新規枠はまだ吟味してないんですが来期も色々見たいとおもいます。ワンパンマンって1期??

さ~~秋も楽しみだ!
夏アニメが折り返しててフライングセンチメンタルしてたんだけど、また新たな楽しみが控えててうれしいぜ!!
まーこのバイオリズムを3ヶ月ごとに毎度繰り返してるだけなんだけどな!



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | 監獄学園 第7話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home