監獄学園 第7話

2015/08/28 10:55
気付けばもう7話。折り返しは過ぎてる件について気付いて心!のプリズン。

サブタイが「芽衣子のおいしいレストラン」
各種有名タイトルをもじっているのは気付いていたが、これはもうなんのひねりもねーなw

で、サブタイどおり副会長様が料理など!
柿の種をくだいて揚げ物の衣にする件、食戟のソーマでもやってたな。副会長様肉体美がご自慢な体育会系かとおもいきや意外と料理上手なことが判明!

副会長様が会長様を前にしたときの汗の噴出しっぷりの動画がすごい。ここに力を入れる演出もすごい(笑)
副会長様ってかなり強いし最強に近いと思うんだけど、その副会長様をこれほどまでに従えひれ伏させる会長様とは…!?今の清楚で美しい姿からさらにもう一段奥というのは当然あるのだろう!?
実際お仕置きを求める副会長様に対するあたりっぷりは恐ろしかった…私が震えたよ…

シンゴがかなりスパイ生活にどっぷり浸かっちゃって…しかも女子との出会いまで!あれだけキヨシのことせめてたのに、こいつも抜け出せそうにないな…
いや~乱世乱世。


さて、最近見せ場が少なかったかわいいアンドレ。
副会長様にお仕置きをもらえないというきついお仕置きを受けてとてもかわいそう…
ドMにとってこれは辛いぜぇ!

それと同時に副会長様もお仕置きされ中なのだが。
1サイズ小さい制服を着るって…いままでのはサイズ合ってたのか!?あれだって相当乳はみ出てましたけど!(拝)
乳でぱっつぱつになったシャツ…
これはこれで
(↑アンドレより手に追えねーな)



15ちゃんにもらったCCさくらちゃんのマスコットフィギュアがかわいすぎてる件。
FxCam_1440209490725.jpg
最近のフィギュアが出来がいいのは周知の事実だが、それにしてもマスコットフィギュアまでここまでとは。エプロンの肩紐のふりふりとかすげー細かいの!豪華!
FxCam_1439872551020.jpg

私のパソコンデスクで癒してくれています。


兵長と並べるとさくらちゃんのが強そう事件発生中。
FxCam_1440209526202.jpg
wwwww



← ましろのおと(13) | Home | 服なんて、どうでもいいと思ってた。(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらちゃんには色々絞り取られたでゴザル。



レス*imanoさん

さくらちゃんに搾り取られるのは自然の摂理でゴザルよ。小生もです。



Trackback

Trackback URL:
 Home