服なんて、どうでもいいと思ってた。(1)

2015/08/27 09:50
FxCam_1440293363465.jpg
ブログタイトルだけ見るとまるで私の心の叫びのようですが、れっきとした題名(笑)

盆栽雑誌編集だった主人公がなんとまさかのおしゃれ最先端の赤文字系雑誌ルイルイに転属!
あふれるお洒落感!
聞いたこともないワード!
コーデとは!?
流行色とは!?

主人公のパニック感がたまらなく大笑い!
だが大笑いばかりはしていられない…
私もお洒落が分からない人間だから。
女子が全員お洒落に敏感だと思ったら大間違いだ!私も主人公と一緒に着まわしコーデとヌケ感にパニックを起こす!
分からない!分からないんだセンスというものが!

男子の目には女子はこう映っているのかというのがよく分かる。逆もまたしかり。


女子の扱い方が「ラブホの上野さん」と告示している件。どちらもコミックフラッパー。フラッパーの方向性が見えるぜ…
テクは使わせてもらうけどな!



おしゃれは我慢だ!

とまぁ、これは名言だと思うわけで、意図も重々承知なのだが、

今岩手は激寒なんだけど。

先日「まだ8月だし夏気分で~」と半袖サンダルで出かけたら寒くて寒くて(別に冷房が効いた室内にいたわけでもなく早朝でも深夜でもなく普通に天気のいい昼間に外出したのに)

おしゃれで我慢するってこういうこと??
FxCam_1438990969701.jpg
慌てて冬布団と長袖の部屋着を引っ張り出す。
8月のカレンダーを見ては首をひねる。

欲を言えばストーブをつけたいのだが、さすがに自重する。



← 監獄学園 第7話 | Home | BTOOOM! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home