学園黙示録 High School Of The Dead

2015/08/21 10:23
HSODって略すんすか(笑)
最近マイブームのゾンビ物。

面白かったです!
やめられなくて一気に見ちゃいました。
また続きが気になるところで上手にひっぱられるんだなぁ~!さすが進撃の荒木哲郎監督。

「がっこうぐらし!」を見ててほんと思ってたんですよ、"これ、女子ばかりだからチームワークが取れてるけど、一人でも男子がいたらゾンビより恐ろしいことが待ってるぞ"と。
それがまさにこのアニメだったんですね。
男子より女子率高いって。
ゾンビがどうこうっつーか
パンツがいいね!
乳揺れがいいね!!


ヒロインが井上マリーナでかわゆくてかわゆくて♪
主人公がイケメンだし。この二人のガソリンスタンドのシーン、かなり好きです。主人公のためらいがめっちゃ短くて!!かっこいいわぁ~~~

てっきり麗を親友から寝取るのだと思ってたらまさかの毒島先輩急激投下。がっつりヤッちゃってるじゃねーか!毒島先輩をリアルに女にして!ラブが!こんなにも混戦しててテンションあがる!
(でも個人的には11話で麗ともヤッちゃってると解釈している)
極限状態のラブってなんでこんなに興奮しちゃうんだろ~!!!(私個人の意見でしょうか?)
これこそまさに
「濡れるっ!!」
(↑名セリフすぎる。何がって沢城さんに言わせた事が)


平野コータがめちゃめちゃかっこいい事件。
最近ドリフターズ読んでましてね、そこから作者がこの作品のキャラのモデルになってると教えてもらったんです(漫画家がモデルになってるって…w)
もちろんフィクションありありですが(当たり前だ)平野コータめっちゃかわいくてかっこよくて素敵です。

まぁ主人公もかっこいいんでね!好きです。迷うし、困るし、でもいざというときの思い切りがいいのがかわいらしいです。
ただ、乳わしづかみはいただけない。
乳越し発砲は羨ましい。



↑のヒロインの麗がかわいすぎた件がボイスが井上マリーナであった件はいなめないのだが、そんなつながりで先日くまこさんと
MY BEST男性声優&女性声優トークをしてかなり盛り上がってしまった。

これは本人とは無関係にひたすら声と芝居のみが好きだということで並べられるものである。
(例:「信長君の顔がかっこいい!」は不可)

くまこさんが杉田さんとか小野Dとかいい感じのところをばんばん並べていく横で私が出したMY BESTは以下。

MY BEST3男性声優
 下野紘
 置鮎龍太郎
 村瀬渉

MY BEST5女性声優(←BEST3に収まらなかった)
 阿澄佳奈
 佐倉綾音
 井上麻里奈
 広橋涼
 三上詩織

何の意味もないのについつい白熱してマジで考えてしまった。
謎のやりきった感。
FxCam_1439600547221.jpg

くまこさんからはあやねるについて「顔とおっぱいが好きなんだろ!」と批判されたのですが、声も芝居も顔もおっぱいも足も好きなんです!!ということで。



← すずちゃんの海街レシピ | Home | 監獄学園 第6話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home