監獄学園 第6話

2015/08/20 10:05
5話の予告の時点で
「復讐するは花にあり」
というサブタイを見たときから興奮やまずアンドレ並みにハァハァしてた。
花さんのおしっこネタが大好きすぎてたまらない!
花澤さんと神谷さんのハードなセリフと状況連発で過呼吸になってしまう~~~~!!!

保健室でふたりきりとか!!ヤバすぎ!!!
千代ちゃんニアミスの緊張の一瞬から、キヨシの土下座へ流れるのがたまらなかった!!!
これニコ動で見てたんだけど、キヨシ花ちゃん密着シーンで男性ユーザーたちの「いや、謝る必要ねーだろ」コメントが結構でてたんだけどあやまる必要大有りだろ!生理現象なのはわかっとるが、女子的に不快以外のなんでもないのだから(特に花さんは不快続きじゃねーか!)とりあえず一言あやまってもらいたいぜ!
しかしこの二人がセットになるとプレイ感はんぱねーな。


今回はこの保健室事件でお腹一杯過ぎてジョーの悲劇とかかすみそうですわ…
副会長様のしゃぶしゃぶお召し上がりシーンは素晴らしかったですが!(拝)伊藤静ちゃんがどんどん好きになるという。

でも今まで何となく空気だったジョーとシンゴがやっとキャラ立ってきたというか。
ジョーがキヨシをいじめからかばってくれたのはかっこよかった。この子ちゃんと物しゃべれるじゃないの(ずっと吐血しかしてないからさぁ。ボイスが浪川君ってのも忘れそうだったぜ)
まぁジョー原因で
キヨシの痔ネタ再発。
これひっぱるところかぁ?(笑)

シンゴがなぁ。同情も共感もできねーのだが…自由が一切ない監獄でこれは問題ですがね。でも男子チームがこれ以上バラけるのはいやなんだよナァ。
会長様がなぜにこれほどまでに男子を憎むのか(まーろくでもねー父親がいるが)。



夏前に買って庭に植えたバジル。

今年のは丈夫な苗だったんだろうねぇ。

大豊作で。
FxCam_1439509610633.jpg
↑この量が3日にいっぺんは採れる。

もう冷凍生バジルもいっぱいだし、ジェノベーゼソース(もどき)も作った。
最初のうちは「しめしめ、これで1年間バジルには困らないぞ」と嬉々として乾燥バジル(レンジでチンするとすぐできます)をこつこつ作っていたのだが、ビン3個になってきた時点でぼちぼちうんざりしてきた。
ヤヴァイ。
FxCam_1439872525779.jpg
というわけで最近来客に乾燥バジルをお土産で無理矢理持たせるという奇行に走る。相手が喜ぶかどうかはこの際問題ではないのだ。



← 学園黙示録 High School Of The Dead | Home | へうげもの(20) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home