へうげもの(20)

2015/08/19 10:27
FxCam_1439872598790.jpg
買うの遅くなりましたが新刊。

豊臣が死んでからの牽制がけっこう長い。もう織部晩年すぎてるのに~w(正直そろそろ誰が誰だがごちゃっとしてきた…15巻あたりから盛大に読み返そう)
織部は豊徳合体のためにかなり画策していますが結果はもちろんご存知なわけで、織部がどのような最期になるかも知ってるわけですから、ここからどんな方向に転がり落ちていくのか心配で心配で。
未だに数寄ばかり求めているのだから。
その中での高山右近の晩年は切なかったね。
ギャグはすんごいけどな!相変わらず!
どんな終盤でもぶれない著者のこの姿勢、素晴らしいです。

このあたりの話を読んでると伊達ってほんとあと少し生まれるのが早ければなぁと思わずにはいられない。織田信長と正面切っての戦いとかして欲しかったわぁ。



6日間ほど犬のいる生活をしていたのですが。
08191_20150819102329f7e.jpg
昨日くまこさんがお迎えに来て無事帰ってしまいまして…。

朝の散歩も
きゅうりをおやつに食べるのも
夜一緒に寝るのも、もう終了。


家族全員放心中。

口では
「静かになっていいね~」
「自由にすごせるね~」
と言ってますが、そう言ってる事態そのものが寂しがってる証拠!
FxCam_1439600377076.jpg
犬…

それは小さいのに存在感が馬鹿でかい生き物



← 監獄学園 第6話 | Home | 監獄学園 第5話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home