監獄学園 第5話

2015/08/18 10:30
だだハマり中のズンズンプリズン!(その割には本放送になかなか追いつけない録画組ですが)

せつな~い感じで終わった4話…
キヨシのマジ泣きが辛いぜ!!

ちゃんとガクトのフィギュア買ってたんだね。あれはあのまま女子トイレに置いてて大丈夫なのだろうか…それとも今後の複線…なのだろうね…!?

キヨシのハブられっぷりが女子のグループのいじめっぽい…男子でもこんなことあるのかね。
しかしシンゴが怒るのも当然。キヨシのせいで懲役が伸びたんだもんなー。
ガクトをかばったのは男らしくてかっこよかった!この子は千代ちゃんに本当のことを言い出せなかったという前科があるからどうするか心配してたんだけど!

かくもありがたきは千代ちゃんのおっぱい。
ほんと、マジで、この思い出さえあればキヨシは生きていけるさ!分かる!私は分かるぞぉ!!

千代ちゃんのおっぱいが衝撃過ぎて千代ちゃんと会長が姉妹であったことにはあんまり驚けなかった(笑)千代ちゃんの苗字が分からないなとは思っていたが。
千代ちゃん…絶対制服盗まれたことは許しちゃいけないと思うのに…キヨシをかばってくれて…
いい!いい子だ!都合がいい!


このタイミングで花さん復帰!
そーだ、この人とキヨシの決着はついてなかった!!
おしっこ担当だっぜ!
楽しみすぎる!
花ちゃんの芝居がリアルすぎて花澤さんの株がぐんぐん上がる。



神谷さんつながりで(あぁ?)、
先日未来屋書店に行ったら店内で進撃の巨人クイズラリーってをのやってて、
やってきた。

進撃などまったく知らないくまこさんが店内にちりばめられたクイズを探すの手伝ってくれた。

クイズは
「エレンは第○○期訓練兵」
「ハンジがつけた巨人の名前はソニーと○○」
などアニメ見てればすいすいとけるものだが、知りもしない実写版も織り交ぜてくるのでこっちは苦労しましたがなんとか解いてレジにてプレゼントのポストカードをゲット!

やってるのは私一人だったけどなー。
FxCam_1417322183563.jpg
小学生男子に不思議な目で見られたぜ。



← へうげもの(20) | Home | 楽園(下)/宮部みゆき →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home