Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/08/16 10:22
夏コミ中にごきげんよう
本日3日目ですがお覚悟はよろしくて?

プリキュア11年の歴史を覆す
水着回登場!
幼女の水着を阻止する意図なのか花の女子中学生たちが海に行ってもかたくなに水着にならなかったプリキュアに革命を起こした!服っぽい水着でお茶を濁すのかなとおもいきや
きらら、みなみさん、ゆいちゃんが
がっつりビキニ
す、素晴らしい!
感涙だ!!

しかもみなみさんは大人っぽくパレオ着用で足長効果!!

水着回だけでも満腹になりそうなのに、まさかの
トワ&ゆいちゃん回
ゆいちゃんをスルーしない、プリプリ様スタッフのゆいちゃんへの気遣いが素敵過ぎる!
泳げないことを恥として言い出せないトワとは全く対照的に
「私泳ぐの得意じゃないの。だからスケッチするね」
と素直に言えちゃうのがゆいちゃんのかわいいところ。
まースケッチブックの中身はスケッチではなくてイラストだったけどな!絵本作家志望だからイラストなのはかまわないがスケッチではないだろう(笑)
ロックに夢を閉ざされそうになったときも最初は抵抗するとか!抵抗できるもんなんですね!いやぁほんとゆいちゃんいい子だわ~なぜこの子がプリキュアに変身できないのかいっそ疑問だぜ。

スカーレットが助け出したときにゆいちゃんをお姫様抱っこしてた件。
女の子が女の子をお姫様抱っこする、素敵過ぎる~~~!!
この二人、意外といいカプかもしれん…!!

ゆいちゃんのおかげで新しいキー登場。
ついに名前が判明
サンキー
夕日をバックにしてたからサンセットキーかと思ったら…サンキー、なんか名前に納得行かぬ(笑)


やっとスカーレットのキーが3つ揃ったのにロックが分身の術にて他の三人がごっそり盗まれるとゆー。盗まれすぎだ!
来週はスカーレットしか変身できないのか!?
ロック、今までの敵の中でもかなりいい作戦を使って来たなぁ。スカーレットだけは見逃してくれたのは優しさか?



黒ナースちゃんの過去が明らかに。
まさか自分の命を投げ出しても愛してたのが犬とはね。
そんなことより黒ナースちゃんの乳がでかすぎる。Gカップはあるはずだ。

チェイサーが桐子さんにすっかり恋していたが、まさか屋上に呼び出したりするとは…!!
それよりおどろきなのが
主人公が盗み聞きする気満々な件。



← 楽園(下)/宮部みゆき | Home | どうせみんな夏コミ行っていないだろうから思いっ切り手を抜くブログ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

通算3度目くらい?

ゆいちゃんが絶望の檻に閉じ込められんの。
やられ慣れているせいか、抵抗することもできるようになった。
で、赤面女子には滅法弱いみーみーお父ちゃん、今週のトワちゃんにメロメロ(死語)です。



レス*みーみーさん

私も3度目だと思います(笑)
さすがに3度目だと一般人でも抵抗とかできちゃうんですねー。

赤面トワかわいかったですよね!特にああいう高貴なタイプだとギャップにめろめろになります。
来週のEDはスカーレット回なはず。楽しみですね♪



全然関係無いが、

北海道には『天の川きららトンネル』というものが実在するそうです。



レス*みーみーさん

ズバリじゃないですか!
ロケ地意外の聖地がご登場(^0^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home