どうせみんな夏コミ行っていないだろうから思いっ切り手を抜くブログ。

2015/08/15 07:39
ハワイの写真が残ってたので羅列しまー。

ワイキキビーチ。
08151.jpg

デューク・カハラモク像。
08152.jpg

サンセットのダイヤモンドヘッド。
08153.jpg

この写真はピントがあってなくてボツにしてたんだけど構図は気に入っている。ちなみによそのホテルのバー(笑)
08154.jpg

今日は以上です。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | 屍鬼 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やけに遅いレス

いいなー、ワイハー。
当方も3日間の夏休み貰えましたが、ガキんちょどもの世話に明け暮れてました。(苦笑)
息子が大きくなったら、乗り鉄に育て上げてローカル線旅行したい。
さらにそのまま某Jリーグチームのアウェーゲーム観戦もできたらいい。
みーみーお父ちゃんのささやかな夢。



レス*みーみーさん

いやいや、子供がいるならお世話ですよ!10歳越えたら家族でハワイ旅行、いいと思います(^^)(同じ飛行機に2歳くらいの女の子連れてるお母さんがいたけど、夜通し子守でぐったりしてて「もう行かない」と家族に愚痴ってました^^;)

鉄道ファンに育て上げたら旅先には困りませんね!
乗り鉄の方の旅行先の決め方が「まずはどの電車に乗るか決めてそこから行き先を決定する」と聞いた時は衝撃でした(笑)楽しそうv



Trackback

Trackback URL:
 Home