アオイホノオ(9)

2015/08/11 07:38
FxCam_1438051939720.jpg
ついにホノオ君の漫画人生が動きだしたっぽい!
「きみはストーリーに向いているよ!」
とか、この編集さん、格好はあれだが(どれさ)見る目はかなりあるんじゃないのか!?
それにしても島本さん、デビューあたりから集中線多い暑苦しめの漫画書いてたのね。意外と基礎となるテイストというのは変わらないものなのかも。

ホノオ君がやってたほかの漫画家を円グラフにして現すというの、面白いなぁ。またホノオ君の分析が的を射ているんだ!(特に原秀則の件)
そのうち誰かと遊びでやったろう。

ホノオ君の漫画人生が動き出したっぽくなってるときに、GAINAXチームが確実に動き出している。
この岡田という人、なぜにこうも行動力があるのか。大変立派な有言実行だ。人間としては枠には全くはまっていないが。
人数が増えてきたので私のお気に入りの山賀さんの動くチャンスが見えてきたのでは?と期待。プロデューサー気質の人間の理論と行動をかなり本気で学びたい。



いや~~~~
日曜~月曜はまいったまいった、
急な仕事がはいっちゃって。しかもちょっと難しめの。

久々に"仕事が忙しい"という理由でゲロ吐いた。毎度体が弱すぎる。

今回こそはダメかと思ったけど、やったらやりぬけられたよ
人知を超えた気がしたよ。
短い睡眠時間でふらふらだ。
FxCam_1438990996136.jpg

反動で今日は遊びます。


(他の人は働くほうを毎日やっているのよ。人はそれを労働と呼ぶのよ byマンガで分かる心療内科より)



← カラスヤサトシ(8) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home