Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/08/09 10:45
夏真っ只中ですがごきげんよう
岩手は早くも暑さがやわらいで過ごしやすい気候ですがお覚悟はよろしくて?

今年も浴衣回きたでー!
みなみさんはさすが着付けができる。浴衣かぁ着てないなぁとはっとした。着付け忘れちゃうよ。

祭りに行くだけかと思ったら屋台手伝ってんのね。学校の決まりですかね?最近はテキヤなしで地元の手だけで屋台出してるお祭りも多いですから以外と中学生になったら手伝いとかあるのかもしれません。
あんず飴って私はたべたことないですが。もっと言えば屋台で見かけること事体すごく少ない。りんご飴に気とられて目に入ってないだけですかね。

久々ゆうき登場。
朝から阿部君ボイス。ぜーたく~
どうやら部活で怪我をして荒れてる様子で、なんだかんだこじつけてはるかとのデートになる。二人きりではないが(状況としてはハーレム)
「お前でいいや」
と確実にはるかだけを指していた。ヒャッホウ!

ゆうき君の親衛隊っていい子たちですよね。普通好きな男の子が特定の女子とデートしてたらぶん殴りにかかりますよ。それを
「あなただけが頼りなの!」
って…
これこそ本物のファンです!


シャットさん木上で瞑想。
木上でとか、迷走もしてるんな。阿部君と日野さんボイスでイケボぜーたく二倍ドン。

フローラに助けられるゆうき君がたまんね~
やけになってひねくれてるゆうき君に普通にむかついたフローラがかわいかった。

でもゆうき君も助けられただけじゃないね!生身なのに戦いの場にくっついてきて加勢してくれるとは!
爆風のシーンで、フローラはこらえたのにその後方にいたゆうき君が倒れたので、あぁプリキュアってやっぱ身体能力あがってんだなぁと実感した。

ここまできてフローラが名前や怪我を知っていたことを「ま、いっか」で片付けるなよ!!もうちょっと疑問もてよ!あとあの眉毛!!!(笑)
ゆうき君とフローラが次に会うのは年末くらいですかね。


新ED、やはりおのおののキャラ別がありました!今回はマーメイド。もう冒頭でアップで映るので今回は誰なのかわかるようになってるのね。来週、最来週も楽しみです。
歌が五条真由美さんで。五条さんが歌われるとアニソン感が強くていいです。初代を思い出しました。



家族愛と恋人の愛の違いをドライブに説明させるチェイサー。羞恥プレイかよ。
そしてもう確実に桐子さんにラブっちゃってるのがたまらん!一人の女子にイケメンが群がる構図いいわ~

黒ナースちゃんが過去は白ナースちゃんだったのが衝撃。

今回なにがかわいいってゴールデンレトリバーの子犬がかわいい。あのサイズはおそらく生後4ヶ月。途中でおやつをはぐはぐしてたのはおそらくナチュラルNG(笑)



← アオイホノオ(9) | Home | 失われた未来を求めて →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そういや、先週嘘ついてた。

新OPからクローズさん完全撤去と思いきや、わずかながら銭湯…、もとい、戦闘シーン残してましたね。
息子がOP歌おうとするのですが、歌詞が途中から変わってしまったので歌えない。
まぁ、そのうち覚えるやろ。(いいのか?それで!w)



レス*みーみーさん

ちらっとだけどいますよね。残像的な…(涙)
歌詞変わるのいいアイディアだと思ってたのですが、お子様にはそんな弊害が!ダンスも覚えなきゃいけないし大変だ~(^^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home