失われた未来を求めて

2015/08/08 07:54
ちょっと前の作品ですが今まとめ見しました。

いわゆるタイムパラドックスネタで、大体何が起きてるか想像つくな~って感じで進むのですが
10話からのハンドルの切り方!
こっからがもう!
「えぇ~!?こんな展開ありなの~~~!?」
とめちゃめちゃびびってた。ゆいが!ゆいが!

タイムパラドックスはどうしても「過去は変えてはいけない」というルールが多い中で積極的に変えようとする本作品はなかなか珍しいスタンス。
肉体的・物理的ではなくて精神的満足が関係しているというのが実によかった。

結末へ意外な持って方をする点ではかなり記憶に残ると思う。
あとは動画が…


それにしてもダブルヒロインの名前がゆい&かおりの件について、声優ファンはにやっとしないか?



「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、それにしても

まだお盆も来ないうちからもう朝晩は寒い
涼しいのではない、寒いのだ

夕方過ぎると窓は開けてられないので閉めてましたね。
FxCam_1434012043828.jpg
さすがの岩手でも早すぎる。まだ着てない夏ワンピがあるのに~
明け方が冷えるので布団を厚いのにチェンジするか検討中。


東京の方にはぶっとばされますか。そうですか。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | 監獄学園 第4話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home