監獄学園 第4話

2015/08/07 09:55
ついにきてしまった!
脱獄まで数時間というカウントダウン!
こういうハラハラ感、私はまるで自分が脱獄するような気になってしまう(笑)

いやいやまずその前に!
3話からひっぱられた会長様へのそそうである!
会長様へのそそうした瞬間的に副会長が「貴様ーっ何をやっているー!」と鞭ふりかざしてすっとんできたのがいい!キュンてきた!
ガクトのまさかの運動神経。
この子は意外といろんなことができる。

そしてガクト、再び漢になる
冒頭の無駄モザイク、ずるい!あんな演出するなんて!

もっぱら副会長様にゼーハーしては崇拝している私ですが
千代ちゃんは女神。
副会長様に搾り取られた心身を一瞬で癒してくれる美しさ。あぁ千代ちゃんなんてかわいいんだ!
キヨシが監獄服のままデートに着ても一緒にいてくれるし!(あの服しかないんだもんな、納得済みだったのだろう。私はそっこーこの服かいっと思ったが)
お弁当も作ってきてくれるなんてなんて素晴らしい!さすがスー女、男の子=塩むすびなイメージだったんでしょうが、十分です!キヨシもよくがんばって食べた!

しかし楽しいままでは終わらんよな~…
なんだかもう5話は楽しみよりも見るのが恐ろしいです。
あぁ!千代ちゃんの誤解だけは解きたい!
誤解じゃないんだが!



暑いのと、気合を入れるために仕事中は髪をまとめているのだが、毎日同じ髪型だと飽きるので久々にツインテにしてみた。

しかし髪が思ったより伸びてて、ツインの毛先が肩にちらちら触れるのがいらだって、毛先をさらにツインの根元で縛ったのだが。

こ、これはまるでときメモの隠しキャラ館林美晴!!
時を経ての降臨かよ。
つーかこの髪型リアルでの再現可能だったんだなぁ。
FxCam_1435565046590.jpg

隠しキャラの割りに私この人の出現・落とし率すげー高かったんだが。
藤崎詩織が1回に対して館林10回くらい落ちてて。メインの方がレア感バカ高。



← 失われた未来を求めて | Home | よんでますよ、アザゼルさん(12) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home