監獄学園 第3話

2015/08/01 07:40
プリズンスクールが面白すぎてる事件、続報(?)

副会長様のヒンズースクワットがありがたすぎる。

冒頭の乳揺れだけでも拝んでいたのにキヨシ目撃のシーンときたら!!!
キヨシ!!!!羨ましすぎるでしょ!!!!!!
テレビ放送なのでめっちゃ不自然な光がはいってましたがね、それでも大興奮でどたんばたんしてしまった!モザイクの取れたBDを、BDを予約するしかないか~~~~~!!??!?(リアルなとこ、まずはOPのCDが欲しい)

それにしてもこのごりごりの成年誌で
ホモネタを見ると思わなかった…
キツイ。正直キツイ。
「ポマードで」とかちゃんと使い道をわかってるのが辛い。「ネコ」「タチ」だけでなく「受け」「攻め」というBL用語まで飛び出したのが怖い。そしてのキヨシの痔。想像させないでくれ(でも副会長のヒンズースクワットを見てのキヨシの結果で、これはある種のご褒美だと思う)

そして極めつけの
ガクト、漢を見せる。
辛い。ガクトと共に私も泣いた。3年間1000人の彼女の可能性より三国志フィギュアにかけるなんて…
キヨシを逃がしてくれる思いといい…
カレー食ってるときにうんこの話したのも許せる。ガクトはもう何があっても信じれる。たぶん。


今回も引きがすごい。
ここで終わるかーっってとこで終わるとは!!

副会長と書記があんなんだもの。当然会長も何かしらの特異点はあるはず!ついに4話で会長の何かしらを拝見できるのか!?



夏は私は部屋では基本裸族で生きてます。

部屋以外でやるとお母さんに怒られます。

昨日はくまこさんにも笑われました。

布1枚すら暑いんだからすっぱになるのは当然じゃないか!と思うのですが、怒られます。


副会長は寝巻きになっただけでもあんなにありがたがれたのに!!


わかってるよ!!
乳の大きさが善悪を分けるんだろ!!!

FxCam_1438294188227.jpg

寝巻きの副会長を前に監獄男子が小刻みに震えていたとき、私もシンクロして一緒に震えていた。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | citrus →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home