citrus

2015/07/31 10:01
FxCam_1438294298788.jpg
「青い花」を読み終わった私の次なる百合漫画の標的がこのシトラス。
百合姫でも看板漫画で百合コーナーでは平積みになっていることも多い百合好きなら必ず知ってるビックネームといえよう。

彼氏が欲しいバカ系ギャルの主人公がきつめの女子校に転校してきたところから物語が始まるんだが
しょっぱなからイケメンのキスシーンの大ゴマが
   ↑百合姫コミック

いいっ
たまんねー!
私は百合は男を超越しての百合が好きなんだーー!!
(とはいえ女子の花園のキャッキャうふふも好きである)

少女漫画的にかわいい絵柄に反して、意外と過激なシーンがある。
「リアルな女子像」を表現するための重要なファクター(だと百合男子でも言っていた!)で非常に大切なシーンでるが1巻ではほとんどがどちらか一方的に泣きながら襲い掛かるシーンが多め。それがまた切ない。
つか「性欲を満たすためにいちゃいちゃする。女しかいなくったって高校生ならみんな発情期」とはっきりセリフであるのはたまげた。百合間で性欲を満たすためだけというのは割りとタブーな方向性があった気がするので革命的だ(この手のものはBLさんのものだった)

芽衣ちゃんのはかなく切ない孤独を主人公が救ってあげてほしい!
まだ1巻なので物語りはこれからですね。青い花はまとめ買いしちゃいましたがシトラスはあせらずじっくり攻めたいです。


まとめ買いではないもう一つの理由(にして最大の理由)は

百合姫コミックスが高額商品のため

低所得者に1冊857円(税抜き)は大人買いはためらわれるぜ。シトラスは現在4巻まで出てるし。
FxCam_1436234437256.jpg
百合とはかくも高貴でありやすやすと手がどかない存在なのだなー。



← 監獄学園 第3話 | Home | 監獄学園 1話&2話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home