いつもニコニコあなたのおそばにアリス風味~大量花びら~

2015/07/28 07:13
七ヶ浜の撮影、最後は花びらをお借りしました。
P1220803.jpg
小道具としては安定の一品。
しかしかなり大量だったので使い道はいろいろありそうだと思いました。

毎度設置は自分で~(当たり前だ)
P1220797.jpg
真ん中らへんに穴を開けて寝転びました。髪の毛だけはやってもらいました。
P1220798.jpg
手持ち無沙汰ならぬ足置き無沙汰になる。足はどういう風に置くのが正解だったんだ…?

渾身の一枚。
P1220809.jpg
反省点としては踏み台を使ってもう一段高いところから撮ればよかったナァと。
ホームセンターで折りたたみ式の踏み台購入を検討中。


これで7月5日の写真は終了です!お疲れ様(みんなが)
次はどこで何をやることになるのか、自分でも想像つかん~



← ダンジョン飯(1) | Home | Show By Rock! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home