Show By Rock!

2015/07/27 07:55
遅ればせながら全部見終わりました~
かわいい猫ミミ娘のガールズバンド♪ってことで吸い寄せられたのですが

まさかの原案サンリオ

OPテロップ見て「うそでしょ!?」ってなりましたよ。
たしかにライブシーンのCGはサンリオらしかった。でもアニメパートの萌え娘たちはヲタクも大満足のがかわいさと動画の出来だったよ!シアンもチュチュもモアもかわいーねー(あれ?一人足りな…)
深夜帯でやる意味は全くなかったと思います。普通に夕方にやったら子供たちから指示を得たはず!

気になるのは男女キャラがごちゃ混ぜな点…
男の子向き・女の子向きの分け方をしたくなかったという意図はわかるんだけどおかげでキャラ多すぎてゴチャゴチャです。
つかプラスマジカではなくて
シンガンクリムゾンズが主役の方がよかったのでは。
笑いあり友情ありバトルありのいい展開になったと思うんだよな~
スピンオフで男子メインパートが見たいです!



さすが岩手でも夏らしくなってきました。
昼間はなかなか暑い!
梅雨も明けてないので湿度も高いです。

田舎の夏…それは
家庭菜園で採れた夏野菜をたくさんいただく。

早いおうちではもう茄子とかいんげんがなってるみたいで。
昨日は夏野菜カレー(肉なし)でした。
(肉なしだけどおいしいよ!これに関しての不満はない)

今年は豊作らしくってけっこういただいちゃって
食卓に野菜しか並ばぬ日々。
無題
うちの庭でもきゅうりやミニトマトがスタンバッテいるのだが。



← いつもニコニコあなたのおそばにアリス風味~大量花びら~ | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home