Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/07/26 10:37
夏ですね、ごきげんよう
私には夏休みもお盆休みも当然ありませんがお覚悟はよろしくて?

今日もOPに変化無し。フレッシュ程度で終わらせたらかなりがっかりなんだけど。

夏休みなんだねぇ。
夏っていうだけでなんだか楽しいのにさらに夏休み。素敵な響き。
あのみなみさんだってテンションあがる!
はるかのおうちにお泊りに行くのにスーツケース3つって。この人こういうひとだったんか~…

はるかのおうちが和菓子屋さんなのは知っていたが、かなり立派な店舗でびびる。喫茶コーナーもあるのね~
普段からお手伝いもしていたらしくてきぱきと働く。はるかが有能に見えるぜ!
久々にかわいいはるかの妹も登場~!そして松本さんボイスパパが愛嬌あるんだナァ♪

「夏休みの体験」という言葉が魔法というより呪いになって、スイカの種飛ばしとかおよそグランプリンセスを目指す方々とは思えない行動に。夏休みの体験ってそーゆーこと??
自宅で竹を使って盛大な流しそうめんとか、幸腹グラフティレベルだわ!

とまぁなんだかどたばたしてますが、今日は
みなみさん&トワちゃん回。
「みなみ…」
「トワ!」
とお互い呼び捨てになった瞬間はキュンキュン来ちゃう~~♪

それ以上にシャットさんが未だにトワイライト様消失で傷心していて、
「元トワイライト様!」
と読んだ時はもっとときめーてしまった。この方の盲目ぶりは好きだわぁ。

今日の変身シーンはマーメイドとスカーレットの画面2分割で、水と炎という対極で画面が美しかった。
おかげでフローラとトゥインクルのはしょられっぷりときたら。


みなみさんの3つのスーツケース、一つはお土産のメロン詰め。
もう一つは花火詰め。
ラスト1つが明かされず。
この人肝心の着替えとか洗面道具は持ってきてない可能性あり。



チェイサーが運転免許をしっかり所得していた件。
この人自車校に通う常識あったのか…と思ったらやはり教習中にいきなり運転席で変身!まずは邪魔にならない路肩に泊めようか。
これで本当にライダーなのはマッハだけになった。"仮面ライダー"的にはこの人が正しいんだが。

進之助が前半はTシャツというラフな格好でよかった。



← Show By Rock! | Home | アオイホノオ(8) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来週、というか来月

満を持して新エンディング4人仕様に変更かな。
スイートの時のハミィの感じで、背景扱いでもいいからゆいちゃんも入れてあげて。
2歳10ヶ月の息子が、父親の口笛を聞いて、『プリキュアだよ。』とイントロクイズに即答します。
こいつの将来が心配だ。(笑)



No title

「ドライブ」も終盤に向けて盛り上がってきましたが、トライドロンが番組終了後にどうなるかも今から気になります。
これは円谷プロの話ですが、ウルトラシリーズの車が別番組の敵の幹部の専用車に流用されてた事がありました。
マニアの間では地球防衛軍の車が悪の組織に下取りされてたと話題になったものです。



レス*みーみーさん

いままではこつこつ変更してたのに今回は新EDと合わせるんですかね?待たせたのだから良いものができるはず!と勝手に期待(笑)
ゆいちゃん入れて欲しいねー。制服で踊ってほしい♪

息子さんもいらっしゃったんですね。いいじゃないですか、息子さんと一緒にプリキュア!
女の子は大人だから小学校に上がるともうアニメは子供っぽくて見ないらしいですよww



レス*れくと森本さん

もう7月ですもんね、終盤ですよ!なんだかみんなで桐子さん取り合ってて萌えますv
ウルトラシリーズではすごい昔は敵のきぐるみも流用したらしいですね。悪の組織の下取りウケるwこれが本当っぽい(笑)
トライドロンは出来がかっこいいので是非展示してほしいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home