Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/07/19 10:08
夏と梅雨同時到来ですがごきげんよう
蒸してる季節ですがお覚悟はよろしくて?

OP今週も変化なし。

トワちゃん、人間名が紅城トワに決定する。
きららちゃんに至ってはトワっちというあだ名を即付け。

きららちゃんと同室ということになり
「着替えは自分でやる!」
と叱られるものの結局きららちゃんが手伝っていたのだが。彼女は利己主義に見えて意外と世話焼きだ。

やはり溢れ出る気品が人をひきつけるのかねぇ、
あっという間にファンを作って周囲の人が勝手に世話してくれる始末。
おそらくこういう人は一生こういうタイプなので私個人としてはなんかもー結局自分では何も覚えなくても生きていけるのでは?と思うのですがね。
トワちゃんも気高いお嬢様で気どってれば良いのに意外ときららの挑発に乗っちゃったりして。この二人いいペアですな。
でも洗濯当番はしないとね。

つか何がすごいって
ここの食堂のメニューの豊富さ!
全員がほぼ違うメニューを食してましたよ!はるかはごはん大盛というアレンジまでしての和食メイン、ゆいちゃんはおしゃれな洋食メインでした。

かわゆいロックが成長してしまったー
シャットさんの「なんという成長速度!」というツッコミが的確すぎた(笑)

今回初の!
4人勢ぞろい変身シーン!
やはりすっぽりなじんでいるし、4人揃ってのおじきは美しかったわ~。
今回もほぼスカーレットのみの活躍。まるで敵が弱くなったかのような錯覚ww
しやしやっぱり「Go!」のみはないだろ、「Go!」のみは。



今週のシャットさんとカナタ王子
今週のお二人がやってるラジオの企画がかなり面白くて!
反対語が書かれたカードで神経衰弱をするというゲームをやったのですが普通の「右折」←→「左折」というような反対語もあるのですが、ネットから拾ってきたネタ反対語もたくさん投入されてて
「飛び出せ!動物の森」←→「ひっこんでろ!人間砂漠」
「コアラのマーチ」←→「ゴリラのレクイエム」
「羊たちの沈黙」←→「ヤギがうるせぇ」
とかに対して大笑いしながらぎゃあぎゃあ行ってる様子がすげーおかしかった!主にシャットさんは笑っててカナタ王子は文句多かった。
ちなみにカナタ王子が「最近は菅沼(久義)の神経を衰弱させている」と自己申告してて自覚があってよかったとほっとした。



赤マントと黒ナースちゃんがなんかもう普通にできてる様子。
普通にレストランでランチしてるしさぁ。
この二人が肉体関係があるフィルターかかってしかたねぇ(※役の話です)(役の話でもねぇが)

ドライブが敵に情けかけて黒ナースちゃんをマッハの攻撃から守ったけれど…
こういう場合後々結局後悔する事になるぜ。大人の世界では特に。



← 美少女戦士セーラームーンCrystal第26話 | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal第25話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

赤プリキュアの宿命か?

この季節のスカーレットの変身バンクは暑苦しい。(笑)
マーメイドならOK。

どうでもいいが、ピンクの1号機がここまで存在感薄いのも珍しい。
ダントツでオーラが薄いはるかっち。(涙)



レス*みーみーさん

思ってました、熱いなーwって…(^^;)追加だとどうしても夏登場なので仕方ないけど…ルージュもそんな感じでしたね。パッションは赤なのに水中変身だったのでそれほどでもなかった♪
マーメイドが目にも涼やかで良いですな~

追加メンバー出るとどうしても旧メンバーの存在感が危ぶまれますよねw私の中ではマーメイドが最近目立ってないので心配です;



Trackback

Trackback URL:
 Home