美少女戦士セーラームーンCrystal第25話

2015/07/18 09:58
前回の放送はもう感動シーン続出で。

自分の命をなげうって時間をとめるプルート。ほんとかっこいいです。プルートのこの捨て身の行動こそが全ての宇宙をすくったんだよなー。
それにしてもプルートの時間の止め方というのは他に類を見ない止め方なんだよ。世界を止めているのにセーラー戦士など自分に都合のいい人だけは動かせる、ブラックレディに至っては動けるけど力が入らないという都合のよさ!
リアルタイムに呼んでた子供の頃から
「うさぎは動けるのかよ!」
と驚愕したのを覚えている。
タイムトラベル目的ではないからタイムパラドックスも関係ないしいいのだろうけど…。

そしてセーラーちびムーン誕生
正確にはこの時点では「ちびムーン」という名前はついていないのですが呼び方がないと不便なので…。
セーラームーンとよく似た変身シーンがめちゃめちゃかっこかわいいです!歩きながら履くブーツとか好きだぁーv
最後の決めポーズがびっくり顔だったのもかわいい!あぁちびムーンちゃん!なんてかわいいの!

気付くと手から銀水晶が消えているというデマンド様が悲しすぎるんだが
まさか最後の最後にうさぎちゃんを助けて笑顔で死すなんて…!
なんという演出か!!
いやほんと、デマンド様の愛は本物であったとそらもう原作の頃から思ってましたがこんなフォローを入れてくれるなんて!
やべー、デマンド様の株がCrystalでめっちゃ上がった~


ほんで、今夜放送回で最終回…なのかな?ちょっとよく分からんのですが。
悲しすぎることに次の製作はまだ発表されてない。外部太陽系も美しい絵柄になってるところが見たい!新キャストで聞きたい!是非是非作って欲しいです!



セーラームーンのタブレットケースを買ってきました♪
FxCam_1436770008692.jpg
これはクライシスムーンコンパクトタイプですね。
(ルナPボールタイプもあるはずなんだけど見つけられなかった~;)

このままがケースではなくて2重構造になっていて、中の宝石をスライドさせてタブレットを取るという凝った仕掛け。
FxCam_1436770080155.jpg
素晴らしい!
これが食玩とゆーんだから!たいしたもんです!
FxCam_1431500718174.jpg
アニメ=子供だましグッズではなくて大人も満足できるグッズを販売してくれるというこの時代に20周年がぶつかって本当に幸せだー!


金がかかりすぎるのが難点だ。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | えとたま →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home