えとたま

2015/07/17 07:18
見終わりましたですです、楽しかったですです!

本来は美少女目的で見ることを決めたこのアニメ。

主人公の美少年が下野君ボイスと判明したときから目が本気に。

ヨスガ以来下野さんの美少年ハーレムにパブロフ的に異常に興奮してしまうのですです!下野さんのモテ美少年サイコーですです!!

昨今質の高いアニメがたくさんあってそれは大変ありがたいし楽しませていただいておりますが、それはそれとして
結局ハーレム。
結局猫ミミ。



えとたまは意外にも
BパートのCGアクションが予想以上に楽しめる。
こっちはおまけ気分かな~なんて甘く見てたらとんでもない!かなり燃える展開になっていましたですです。CGもすごい滑らかでかわいいですです。さすがCG監督を別で設けてるだけはあるですです。

りえしょんってすごいね~!今年ブレイク声優ですです。



久々にくまこさんと犬撮影会をしてきました。
長~~いリードをつけて大きな公園へ!

ポメラニアンのゼンちゃん(オス5歳 好きな待ち合わせスポット:ハチ公)
07161_20150716073950b85.jpg
私はこういう場合『どこにいるのか どんな場所なのか』が分かるようについつい引きで撮りぎみ。でもくまこさんの写真を見たら犬の可愛さを出すためにほぼアップで撮っているのね。なるほど~。

というわけで私もアップで撮ってみた。
07162_20150716073951915.jpg
舌が変な形。

この日はけっこう気温も低くて午前中で、場所も川べりでかなり凉しい場所だったのですが犬にとってはもうかなり暑かった様子。
日影に入って出てねぇ。
07163_20150716073953d07.jpg
楽しそうに走ったりしてるところを撮るイメージだったのに~~;

「でもおしっこはするぜ!」
07164.jpg

秋になったらまたリベンジ撮影会かな!



← 美少女戦士セーラームーンCrystal第25話 | Home | シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home