シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

2015/07/16 07:32
FxCam_1435804714397.jpg
久々にCDを買いました!

アニメ「血界戦線」が残すところ最終回のみとなって、まぁずっと見てたんですが
「血界戦線が終わるのはいい…
だがこの神EDが聞けなくなるのは大問題だ!
という熱い思いと共に購入を決意。
最初に聞いたときからもう一目惚れならぬ一聞き惚れした曲です!

楽しくて、でもちょっと切ない感じもあって。
歌詞がなんとなく昔の記憶を呼び起こすかのような不思議な気持ちにさせてくれて。
大好きです。

UNISON SQUARE GARDENさんは「オリオンをなぞる」はカラオケで歌ってましたがCDを買うのはもちろん初めて。FULLで聞いたら思いのほかギター演奏がすごくてびっくりした。



その血界戦線の最終回の放送が
もう3週間以上遅れている件


これはもはや事件では。

現場がパニックになっている様子が見えるぜ…!!

確かに血界戦線は異常なくらい動画や背景が美しかった。こだわっているのは分かる。
しかしぼちぼちいっこ前の回の高揚感が薄れてきちゃうよ~~~!!
FxCam_1426815881454.jpg
放送日がまだ決まってないのでうっかり逃してしまわないようこちらもひやひやしております。



← えとたま | Home | 這い寄る混沌アリス風味~風船風呂~ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home