美少女戦士セーラームーンCrystal第24話

2015/07/04 07:52
前回の放送はもう本格的に地球のピンチです。ワイズマンの力が強すぎる。演出がよかったのでヤバさ加減がとてもよく分かりました。前アニメよりも原作よりもこのCrystalアニメが一番私は好きだ。

とにかく前回はプリンスデマンド様の独壇場。めっちゃかっこよかったー!これほど宮野君の存在に感謝したことはない。
ムーンとブラックレディの修羅場と
「愛は物じゃない!!」
というセリフ(原作にはないオリジナルの言葉です)に自分を重ねるデマンド様がせつねー!

そこからの
「私は正気だ!!」
と実は操られてなかった判明にあわせてのマントばさーっとやるポーズが萌える!!
デマンド様、原作では一人称が"俺"なんですが、"私"に買えたのはとてもよかった~。高貴さが現れてる。

そしてサフィールに自ら止めを…。サフィールはデマンド様に忠実だったのに二人の気持ちを考えるとこんな結果しかなかったのは悲しいです。代永君の悲鳴がぞくぞくきた(個人の意見です)

そしてからのやけくそになってのブチ切れ
過去と未来、二つの幻の銀水晶を手にみんなを道連れに地球は終わりだというあぶねー発想。だがその狂気に満ちた感じも良い!誰よりも人間らしい!
てゆーかブラックレディも簡単に銀水晶とられてんじゃねーよ。

ここでひっぱられたとき、連載当時も
「ここでおわりかよー!!」
と思ってからの1ヶ月ながかったです(笑)思い出しました。

セーラームーンの
「幻の銀水晶はあげる。だからかわいいちびうさを返して!!」
には胸が詰まりました。
本日の放送は大変大事回です。
楽しみですが、次第にこのブラックムーン編も終わりに近づいてきて、3期の予定がまだ立ってないので絶望も深いです。私のソウルジェム汚れてきてる。



このセーラームーンCrystal、日曜日夕方5時半~6時BS11でも放送されてます(こちらはまだ1期)

これがついつい見ちゃうんだよね~

全話見てるんだけどニコ動ではなくてテレビでの美しい映像にはやはりハッとさせられる。

セーラームーンはやってると見なければいけない、そういう仕組みになっているのです。
うさぎちゃんは地球は守っても私の心は支配している。
FxCam_1434503474104.jpg
おかげで最近笑点見れてない感じ。



← (一昨日の)Go!プリンセスプリキュア | Home | ラジオ 神戸前向き女学院 終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home