放課後のプレアデス

2015/07/02 07:01
最後まで見た~~

いやぁ、私が最初のイラストをみて思ってたストーリーの斜め上だった。ほんと、斜め上。GAINAXということで急に鬱展開されたらどうしようとちょっと心配してたんだけどそこまでではなくてほっとする。

自動車会社のSUBARUとタッグということで少女たちが魔法で飛ぶときの効果音が車のエンジン音なのが新しくてよかった。

宇宙映像が美しい。
美しすぎて壮大で怖さもある。すごかった。

最終回、切なかった~
こんな形でのハッピーエンドは予想してなかったな。

それにしても魔法少女に堂々と男の存在があるとは。わりとタブーに近いのでは。2度目のちゅーシーンは思わず2回見る(笑)最初そういう演出かと思ったらがっつりしてるとゆー(^^;)
正直百合展開を予想してたんで「アーッ」ってなりました。つか、百合回とかぽー回とショタ回が混同するアニメなど予想がつくかっ
しかしみなと君の美少年ぶりには文句を言う気にもならないのであった…(笑)



こうして春アニメが続々と終わっていく…

しかしきんモザが終わって絶望するなかれ、
我々には「がっこうぐらし!」が控えている!
それと未来にはごちうさ2期が。
あときんモザ3期(これは私の脳内)

最近のまんがタイムきららの百合進撃がすごすぎてひれ伏すばかり。
FxCam_1420423866668.jpg

私の認識では百合姫に続く百合雑誌。



← ラジオ 神戸前向き女学院 終了。 | Home | 山賊ダイアリー(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home