ハロー!きんいろモザイク

2015/06/29 07:43
2期も無事終了しました~
やっぱりきんモザはいい~!

今期も安定の美しい動画とおにゃにょこたちのキャッキャうふふで最高に癒されたデス!
つかOPすげぇ!冒頭が毎回違うとか凝ってる~~~!アリスやカレンが出るとテンションあがりますが、でもやっぱり一番は5人揃ってるのがいいデスv

新キャラのほのかちゃんと先生もちょうどいいからみでちょうどいいデス!

しのとアリスは相変わらずラブラブだし、
あやとようこは相変わらず夫婦感すごいし、
カレンは今日も元気デース!


最終回は5人でイギリスに行くのかな?と予想してたんですが、行ったのはアリスとカレンの帰省組だけ。
ということは。ということは。
3期早くも期待してもいいんデスっ!?
卒業までの残り半年と5人でのイギリス訪問、ありえるはずッ!!
是非とも3期お願いするデース!!



先週末に岩手も梅雨入りしまして
激寒。
ちょっと前までは暑いともいえなくもなかったのに、雨が降ると急激に気温下がっちゃって。

しかしそんなことはわかっていた。

梅雨に寒くなることを見越してストーブしまってなかったからね!



というわけで
今まさにストーブ炊いてますがなにか?
FxCam_1435185202455.jpg
岩手の季節は年始からすると
極寒→冬→春→初夏→冬
って感じ。



← 山賊ダイアリー(6) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home