美少女戦士セーラームーンCrystal第23話

2015/06/20 10:10
前回の23話です。
攫われていた3人の戦士が戻ってきたし、セーラームーンは強い意志を持つ。そらもうマーズのセリフ泥棒するくらいに。
ムーンのやきもちや揺れる心を画いていた原作ですが、クリスタルではがっちりタキかめ様を信じる、と。正直ここの二人は揺らがないでほしいですな。他のピンチが多すぎるので。

それにしてもブラックレディの美しさときたら。
脚の長さや乳の大きさはセーラー戦士たちよりもうえだと思うね。

あと幻の銀水晶のCGがほんと綺麗で。これはCrystalならではですね!私が見たかったセーラームーンとはこれなのだよ!と本当に思える。

ただねータキかめ様を奪い合うこたーないと思うのねー。ヨスガファンの私ですが兄妹は好きですが父娘は気持ちわりーわーwwこれは今だけじゃなくて連載当時なかよしで読んでた頃(中学生でした)もかなり思ってた。
タキかめ様とのキスシーンにドン引き。
てゆーかタキかめ様はほんと騙されすぎ!ムーンの信じる気持ちを綺麗に裏切るとゆー…せめて騙された振りしてのスパイだったら、と願っているのだが中学生の時もその願いは裏切られてふつーに騙されたままだったとww

久々の帰宅はちょっとほっとするシーンでした。
でもまぁ
亜美レイまこの方がよっぽど久々の帰宅なんだが!
そして帰宅してすぐまた30世紀に戻らねばならねーという。正義の戦士って大変!
久しぶりの5人変身見れて嬉しかったです。玄関先だったけど!

今更ですがダイアナボイスがしょこたんでめっちゃかわいい。私の中でダイアナ空気だったんだけど、Crystalですげー株上がった!

いよいよブラックムーン編が佳境で。今夜の放送も楽しみです。


ところで6月30日はうさぎちゃん&ちびうさちゃんの誕生日!(なんですよ!)
ニコ動ではバースデー企画にキャストさんのトークや一挙放送などがあるらしいので、仕事の都合がついたら見たいと思います。(夜7時に仕事を終わらせてPC前でスタンバッテるのは意外と大変)



くまこさんがゼンちゃん(ポメラニアン柴犬カット中)を連れてうちに遊びに来てくれて。

それはいいんだけど、デスクのコルクボードに仕事のメモよりも目立つ場所に麻雀のカンペと点数表を貼ってるのを見られて笑われる。
FxCam_1433554871873.jpg
ぼちぼち麻雀始めて1年になる。
そろそろ初心者枠から脱却したいと願っているが果たしてどうなんだか。



← プリキュアのない日曜日は日曜日じゃない。 | Home | アオイホノオ(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home