Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/06/14 09:48
最近雨の日が多くなってきましたがごきげんよう。
天気予報をチェックしつつお覚悟はよろしくて?

祝 放送555回!
特別OPメッセージで初めて知りました。いや~こりゃすげぇ!
てゆーかずっと疑問だったんですよ、なぜ『プリンセスプリキュア』ではなくて冠に『Go!』というプリンセスには似つかわしくない暑苦しい単語がついているのか。なるほど、この日にかけてたんですね!しかも6月という丁度中間くらいにくるとは。昨年の10周年企画に続き大変めでたいですね。

9個のキーが揃ったと今更喜ぶ面々。本当は先週やってないとおかしい(しっ)
それが突然光ってホープキングダムへテレポーテーションとは!キーのくせに意外とパワーを持っている。取り残されたゆいちゃんがせつねーw

みなみさんはパフと、きららちゃんはアロマといるのにはるかだけひとりぼっち。のところへ
白馬に乗ったカナタ様ご登場!
正真正銘の王子ポジション!まじかよ!でも敵のとどめはフローラ任せです(笑)(王子に肉弾戦は似合わない)

カナタ王子の馬って空とべたんだったけかー。いやもう驚愕の空中乗馬ですよ。ちゃんと鞍の方にはるかを乗せてくれてるv
そこで明かされる例のカナタの妹の話!
名前がトワ
目が赤い
バイオリンがうまい
生まれつきのプリンセス
グランプリンセスに憧れている
極めつけの沢城みゆきちゃんボイスでしゃべる

アウトーーー!!!
「いつか必ず見つけてみせる」
いや、たぶんすぐ会えるわ…

先代のプリキュアも言っていた
「もうひとつのパフュームが闇に染まってしまう前に」
と。つまり所有者自体は間違っていないのだ!私が心ひそかにおジャ魔女以来15年ぶりのパフ擬人化して4人目のプリキュア説を希望していたのに!もう!


そして満を持しての
トワイライト様ご登場。
カナタ王子の必死さときたらwwプリキュア初のヨスガ展開。テンションあがるぜ!
黒いパフュームと黒いキーでトワイライト様が変身!
変身前の方が派手だった…

今回は過去最大級にカナタ王子のセリフが多くて。朝から立花さんボイスとはなかなか贅沢ですな。つかあいつ、別に無口キャラとかではなくて普通にぺらぺらしゃべるのね。単に女の子のセリフに押されて言葉少なだっただけかい。



ドライブ復活にしてなんだか普通にもどっちゃったなぁ。
進之助父の謎もかなり解けてきました。

コウジゲンバーが出るとなんか嬉しい。



← ストライクウィッチーズ | Home | それでも町は廻っている(14) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

555

今回限定でタイトルが『GOGOGO!プリンセスプリキュア』なるかな?
……、と思ったけどさすがにそれはなかった。(笑)
ゆいちゃんを置き去りは酷い仕打ちだわ~っ。
エンディング変わるハーフシーズンにはまだ早いな。
あと1ヶ月どうするつもりだろう。



レス*みーみーさん

私が思ったのは『午後のプリンセスプリキュア』。午前中放送だけど(笑)

ゆいちゃんの置き去りひどかったですね…;妖精もキーも消えたのに…w

6月いっぱいかけてトワイライト様の説得に及ぶんですかね。ちと長いが。しかしトワイライト様の変身衣装はあれでは終わらないだろう!もっとかわいい衣装が待ってるはず(*>▽<*)



午後のって、

優雅なティータイムしか想像できんかった。
と、キ○ン関連者的感想。

先日ネット検索中にうっかり今後のネタバレが書いてあるのを見てしまいました。
あー、ツマラン。
とりあえず娘と嫁とるもえさんには内緒でやり過ごすしかないなー。



レス*みーみーさん

キ○ンならあわ立つ金色の飲み物の方が(´∀`)

検索しちゃいましたか…
検索は非常に危険な行為!しかも下半期は来期のネタバレをする可能性もあるので絶対やっちゃいかんです!
ネタバレ禁止でお願いします~
みんなが一喜一憂する姿をしたり顔で見ててください(笑



全米オープンゴルフ……。
orz



Trackback

Trackback URL:
 Home