フラクタル

2015/06/08 07:56
まとめ見しました~山寛カントクだった。

絵がふんわりしてて話がハードな世界名作劇場を見ている気分だった(笑)残念ながら私としてはあまりおもしろさをつかめなかったんですが…よく練られていたのはわかるんですが派手にいきたいのかほんわかいきたいのかがわからなくてどっちつかずになってしまった。
その感じでの最終回の急ハンドルの切り方ww級にエロスを持ち出されるときもい。
あと女の子で好きなキャラがいなかった。2回は見れないです、さーせん。

主人公が小林ゆうちゃんの男の子ボイスなのはよかったです。かわゆい!



コスプレ衣装を作る以外のことは苦手な私ですが、布団カバーがダメになって以来店で探しても気に入ったのがなかったので
余り布でパッチワークして作ってやりました。
FxCam_1432256132023.jpg
やればできるもんだ、私でも。
FxCam_1419557381194.jpg
仕事の合間合間にやったので期間は結構かかったけど、衣装のハギレを使ったので材料費は実質0円。
あっちはミルキィホームズを作り損ねた布。
こっちはピーチマキの余り布。
そっちは生地屋さんがなぜかプレゼントしてくれたハギレ。
思い出がよみがえるぜ。

思い出切り刻まれてるけどな。



← 青い花(8) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

思いで散りばめられてるっていいなさいよーもぅ。




レス*imanoさん

あっそのセリフの方がかっこいいな!
今度からそれを自分の言葉のように言うわ。



Trackback

Trackback URL:
 Home