中学性日記(3)

2015/06/05 10:26
FxCam_1432273216373.jpg
3巻~これで追いつきましたっ

この巻はお気に入りが二つあります

まずは貧乳にお悩みの榎本さんの回。
わかるっ私はわかるぞぉっ!
いくら貧乳ブームだ貧乳はステイタスだといわれても女として格下な気がして…
そこに登場の1巻でおなじみブラジャー大好きの杉田君。こいつめっちゃ役に立つな!純粋にブラジャーが大好きだし(笑)わくわくな青春展開になって楽しかったです。

もう一つは先生が気になる三木君の回。
決してラブ的な感じじゃないのがいい。学校って同い年の同じような子ばっかりがあつまる閉鎖空間だから、たぶん先生という存在が始めての全く世代の違う赤の他人。"社会"を感じるところですよねー。先生ってのはえらかったり立派だったりするわけじゃなくてただの職業で、先生のプライベートに不思議な気持ちになる。なんだかいろいろ思い出した。
先生レイヤーだし!
社会人レイヤー~仲間~

4巻は夏発売ってことでもうすぐ~



地味にダイエットをしている。
ここんとこ1キロ肥えたので1キロ戻そうという地味な取り組み。

私のダイエットは一品ダイエットとかジョギングをするとかではなくて、主に生活スタイルの見直し。
食事はちゃんと噛んでいるか、早食いをしていないか、腹八分目で収めているか、お菓子の量が増えてないかなど。
FxCam_1429135454262.jpg

ダイエットとは食欲との戦い。
そこで大事なのは腹が減ったときにいかに別なことをして気を紛らわすかということ。

私の場合は主に麻雀
これは効果あるぜ!
なにせ空腹どころか食事の時間も忘れれるし仕事も忘れる。

新説
麻雀ダイエット



さぁ!夏に向けて麻雀はいかがかな?



← 美少女戦士セーラームーンCrystal第22話 | Home | 暗殺教室・働きマン・赤ちゃんと僕【聖地巡礼】ハワイ編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

糖分なんざ運動で消費すりゃいいのよ!

しかし甘いモノは腹に溜まらないし
炭水化物は腹に付くし・・・



レス*imanoさん

炭水化物な…
なるべくカロリー高いおかずの時は控えるようにしてるけど、なんで炭水化物ってあんなおいしいんだろうな!



Trackback

Trackback URL:
 Home