アオイホノオ5

2015/06/02 07:53
FxCam_1432273236284.jpg
ウォークマンの登場にかつてない衝撃を受けたホノオ。

当時いかに衝撃的だったのかホノオの反応で感じ取れる(まぁホノオは年中オーバーリアクションだが・笑)

さらにドラえもんの新作アニメ!

社会の激動に飲まれながらホノオは自動車学校に通う!!


とまぁホノオはそんな感じだが、漫画界ではついに矢野健太郎氏新人賞ゲット!
アニメ界では庵野秀明が後のGAINAX創設メンバーと次々と出会いを果たし何か大きな革命の予兆がし始めている。
ほんとこの漫画読んでるとつくづく思うのは
才能のある人は若い頃から頭角を確実に現している
という事実。
特に庵野秀明の自分の楽しみのためだけに描くアニメーションの質の高さときたら!
コツコツやっていればいつか誰かに認められるはず、というのは少年漫画的理想論でしかないのだと私のような平凡な人間はホノオ以上に打ちのめされるのであった。


それにしてもホノオ君の身の回りには思いのほか美女が多い
まぁこの事実があれば一番充実してるって気もしますが。



↑のようにホノオは自分の身の回りに美女がいるということをきちんと認識し理解できている。
女の子を女の子という枠だけでなくきちんと容姿や性格をタイプ別に分けることも出来ている。


実のところ私は人の顔をあまり認識できない。

女の子はみんなかわいいと思う。
男は「あの人かっこいいね」といわれて初めて"あぁあの人はかっこいいのだな"と思う(単に興味ねーって気もするが)


さらに言うと自分の顔もよくわからん。

たぶんゲシュタルト崩壊起こしてる。
だから化粧が下手だ。化粧は足りないところを補うものだと思うのだが自分の顔がわからないのでどこが足りてないのか認識できない。
FxCam_1419054649136.jpg


そんなんだから身の回りにすごい人が隠れているような気がしてならない!
自分の能力不足ゆえに疑心暗鬼間だけが募る日々。



← 絶園のテンペスト | Home | 砂の王国/荻原浩 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home