ハワイ旅 ホノルル空港とハワイアン航空復路

2015/05/30 07:52
ホノルル空港はでかい。
そらね、羽田や成田に慣れてる日本人はそこまででも思わないかもしれませんがね。
とにかく油断はしないほうがいいです。ショッピングや休憩はゲート付近に行ってからするべき!

なんだかすっかりなつかしさすら感じる中庭。
blg78.jpg
私はここを少し散歩した後お土産屋をぷらぷらしたりしてます(もうショッピングできる金は残ってないのでみるだけ~)
あと今回はマッサージチェアを使いました♪5分間で$2(だったかな)これから長いフライトなので身体をほぐしておくととても良い~。えりちゃん(母)は気に入って2回連続でやってました(「$札めぐんで~」とやってくるのであった)

今回初めてフラショーに遭遇
blg79.jpg
すごいっすごいよ~空港でもこんなことやってくれるなんて。もう帰るだけの人々に最後のハワイアンタイムをくれるんなんてほんとありがたいです。


帰りの機内食。
blg80.jpg
いんげんがおいしくてぽくぽく食ってた。右下のカップは水です。

日本到着1時間くらい前にサンドイッチ配布。
blg81.jpg
おいしいサンドイッチだった!残ったら持ち帰り可。一緒についてきたクッキーがかなりうまい。シュラトンワイキキのものか?判明したら買いたいほどだ。
ハワイアン航空接客がきちんとしてて丁寧でありがたかったなぁ。


帰国したら桜が満開だった。出発日はちょっと寒くてモッズコート着てたんだけど全然いらないくらいに。体感は
冬→夏→春
である。


<追記 帰国後の洗礼>
帰国してからおそるおそるスマホの電源を入れたら
仕事関係から電話が入っていた。

あわててその場で電話をかけて平謝り。

こういうことが恐ろしいから海外に行くのです!
国内だと結局仕事しちゃうから!

電波の届かないところに行けばいっそ吹っ切れる。
開 放 感。
FxCam_1423619821597.jpg
私が電話してる横で父も全く同じように電話をかけまくっていた。気持ちは一緒か。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | ラブホの上野さん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home