ラブホの上野さん

2015/05/29 07:40
FxCam_1432691214462.jpg
めちゃめちゃ面白い漫画登場!!

最初はぶっちゃけタイトル買いだったんですが中身がシュールすぎて一期読みしてしまった!

ラブホテル五反田キングダムに勤めている上野さんの、
かなり厳しめな恋愛指南。
こういう状況で女性はどう考える?
女性の心理を読みどう行動する?
などをダメ男たちに上野さんがガンガン指導していきます。とりあえず「おとなの1ページ心理学」よりは心理学だね。

世の、
「女性はイケメンしか好きになんねーから俺なんか無理だわ」
とほざく野郎共!
この漫画を見て勉強せよ!

ちなみに女性に対しても上野さんは平等!
高望みが過ぎる女性にガンガン重箱の隅をつつきます!


とまぁストーリーもなかなか興味深いのですが、そういう真剣な話をしながらとる上野さんのシュールで容赦しない行動がめちゃ面白いです。かなり吹きました。



この↑漫画、

ネットで注文したら届くのに3週間かかったんだが。
FxCam_1431828001656.jpg


でも緊急増刷中って書いてあったからな!

上野さん面白いしな!

予想外に売れちゃったのは分かる!

増刷してたんならしかたねぇか!



待ってる間盛岡の本屋に置いてあったが見ないことにするのがしんどかった。



← ハワイ旅 ホノルル空港とハワイアン航空復路 | Home | ハワイ旅 クヒオビーチグリルとカピオラニパーク →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home