Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/05/24 09:46
少しずつ暑くなってきましたがごきけんよう
季節の変わり目もお覚悟はよろしくて?

噂のきららママステラさん登場
世界的トップモデルというからもっと孤高でクールなイメージかと思ったけれど思ったよりも愛嬌あって天然系天才肌。
きららも、はるかとみなみもまとめてぐりんぐりんしちゃうぜっ!

案の定部屋はぐちゃぐちゃ。なんかね、想像ついてました。まぁ当然だよね。
よくこの部屋に招待したなぁ!
夕食もインスタントやデリバリーだったのではと推測。この人が家庭料理なぞできるわけがない。

きららちゃんがママの話ばかりするのでてっきり離婚家庭かと思いきや、パパはハリウッドで映画の撮影中でした!なんと世界的な俳優高天原ケンとか!(ってことは高天原ケンは芸名を使っていることになる)
芸能一家だったのね~

明日の大舞台のためにぴりぴりしだすきららちゃんに
「分かんないわね。だってあたし天才だもの」
と言い切ったステラさんすげぇ。天才って往々にしてこういうとこあります。しかしきららちゃんも今朝は余裕ぶっこいてたのに急に焦りだすとかちょっとだせぇぜ(笑)
ママの昔の愚痴を言っちゃうところがすんげぇかわいかった。なんだかんだいってもまだまだ思春期の娘、文句言って甘えたいのだね~v

大舞台にまるでモデルのごとく現れるトワイライト様(とシャット)。美しすぎるっプリキュアメンバーはすぐに気付こうぜ。
ステラさんがプリキュアの親だってことは普通にばれてるのね。素性がわかってるなら変身する前に狙えばいいのに。
ゆいちゃんが避難誘導してくれました。この子もごまかすのが上手になったもんだ。

シャットユアドリームされたステラさんからトゥインクルの新しいドレスアップキーが!親子の愛情ですね、感動しました!
新しいキーはシューティングスター
技が流れ星いっぱいでめっちゃかっこいい~!さすがはトゥインクルですっ!


あのシャムネコ抱えたデザイナー、また出てたな。
天の川家と懇意なのは本当らしい。


<今週の立花カナタ王子と日野シャットさん>
いやいやいや、今週の二人でやってるラジオはひどかった。主にカナタ王子が(いつも)
・今だガラケーを使っているらしいシャットさんが2017年に製造終了のお知らせを聞きショックを受けているときに「いまのうちに大量に買っとけばいい」>シャットさん「邪魔だわ!」
・安元洋貴さんが船ごと沈んで死ぬ夢を見たといって大笑いする。
・女性リスナーに「びしょびしょだな!」と発言しシャットさんにたしなめられる。
プリキュアを見た後だと善と悪が逆転してて軽いパニックだぜ(知ってたが)



今日のドライブは衝撃だった…

なっなんだあの進之助のスーツはっ!?

何?あれが最近のお洒落なスーツなの??
わからねぇ。私にはわからねぇよ。


それはそうと
マッハがチェイサーを後ろから撃った!
ひどい!!

マッハとチェイサーは完全に立場逆転ですね。
てゆーかドライブ抜きでめっちゃ戦ってるけど。主人公蚊帳の外かよ。



← ハワイ旅 戦車とハウスウィズアウトアキー | Home | ハワイ旅 シアトルズベストコーヒーとワイキキビーチ再び →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

毎週のことかも知れんが、

シャットの兄ちゃん『のみ』の使い方強引。

同じ場面で同じ感想ですが、ゆいちゃんのマネージャーぶりが板についてきたようだ。
眼鏡っ娘かわいい。



レス*みーみーさん

私はシャットさんのときはちゃんと「シャットユアドリーム!」になるのが好きです(^^)

ゆいちゃんのマネジメントもう完璧ですね。プリキュアじゃないのにここまできちんとサポートできる、素晴らしいです!きららちゃんのお宅訪問には誘ってあげて欲しかったなぁ(^^;)
ちなみに私の中ではゆいちゃんは巨乳キャラです(!?)



レス*みーみーさん

私はシャットさんのときはきちんと「シャットユアドリーム」になるのが好きです。

ゆいちゃんどんどんマネジメント力あがりますね。プリキュアでないのにここまでグループに入れてるとはすげぇ。(きららちゃんちのお宅訪問は誘って欲しかったww)
私の中でゆいちゃんはきょにゅーキャラです(!?)



Trackback

Trackback URL:
 Home