青い花(7)

2015/05/22 10:37
FxCam_1432254345371.jpg
6巻でついにふみちゃんとあーちゃんの正式交際スタート!
デートもしちゃって百合ん百合んでラブラブ絶好調!!

普通の恋愛漫画だったらここでフィニッシュしそうなもんですが、そこを越えて何があるのか。要するに
未知の領域に突入です。


しかし意外にも
この巻の肝は井汲さん&康ちゃんの許婚ペアなのです!!
ぎゃーってなるぜ!ぎゃーって!!マジで!
大人な康さんの思いをぞんざいに恭己先輩にしつこい片思いばかりしてきた井汲さん。私ホントは彼女がちょっと苦手でした。康ちゃんというひとがいるから恭己先輩をおっかけれたという土台がある気がしてならないのです。そしてまた恭己先輩のおっかけかたがストーカー気質…苦手。だがこういう娘はよくいる。
それがついに!
ついにこのペアに安定がきたのです!
康さんの思いが報われて嬉しい…!!
てゆーか康さんかっこよすぎ!!!
かなり好きなんですけど!!井汲さんにはもったいないほどの素敵男子!!本末転倒…だが。百合漫画なのにこんなにも男子キャラにときめけるとは!!こりゃーもーわけ分からん。

それにしてもこの二人が普通にヤッてるとは思わなかった…そりゃあんな包容力と理解力がある康さんが童貞だとは思ってなかったけどさ…井汲さんがしょっちゅう康さんちに泊まってるのも知ってたけどさ…井汲さん、藤ケ谷のお嬢様なのにぃ(だが一周廻って萌えれるぜ!)
こうなると軽井沢の別荘で康さんのおばさまが言っていた
「子供が出来ても心配だわ」
のセリフががぜんリアルなんですけど…(下衆い大人の勘ぐりだとばっかり…)


本当は他のペアについてもいろいろ書きたいことはあれどハイテンションを抑えるために省略しまして、あーちゃんとふみちゃんの話に戻します。
「交際」となる以上当然肉体的な関係に発展します。男女だったら(あるいは男同士でも)ある程度の基本ポイントはあるわけですが、女の子同士だと?
この疑問がリアルにあーちゃんにぶつかります。
ふみちゃんはあるの。やりたいことが。この子は本物だから大丈夫。

でもあーちゃんは?

最大であり致命的な気がします。あーちゃんが心配です。
お願いだからいい方に転がって欲しい。
またふみちゃんの失恋の涙を見たくない。

8巻が最終巻です。



ここんとこ春と夏の境目です。近所の田んぼでは田植えが終わりました。

夜はまだちょっと寒いなーと感じなくもないです。
なので布団にくるまって寝ます。

そうすると夜中にすげぇ暑くなって起きてしまいます。

少し起きてて暑いのが冷めてくると二度寝。そんな日々です。
FxCam_1431827929093.jpg

つまり、

だから昨日寝坊したんです

という話。



← ハワイ旅 シアトルズベストコーヒーとワイキキビーチ再び | Home | ハワイ旅 ル・ジャルダンのアサイーボウルとダイヤモンドヘッド・ルックアウト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home