Go!プリンセスプリキュア

2015/05/17 10:07
最近のたの幼の付録はすごいですね、ごきげんよう
CM見てると買いたくなりますがお覚悟はよろしくて?

海堂グループが猛烈すぎる件。
プライベートビーチ付きオーシャンビューホテル、水族館、豪華客船を所有。個人的にクルーザもあり。
ビーチバーパーティで中学生に船盛とカクテルを出すな。

それを仕切ってるのがみなみさんのお兄様(お兄様という呼び方がまたいいね!)海堂わたるさん。なんとボイスが興津さん!!わっしょーい!(興津さんボイスというだけで普通のことをしゃべってるのにエロく聞こえる気がする)興津さんプリキュアへようこそ!!(プリプリ様の男性声優が豪華すぎる謎)

まだ5月なのにプリキュアの海回!
11年のシリーズにして初の!海水浴シーン!

って、
ウェットスーツじゃねーか!!!!
服のままはしゃいだドキプリ様よりもたち悪いわっ

みなみさん、イルカと友達だった…イルカに乗った少女とか…(イルカに乗った少年とかいまどき親御さんでも知りませんよ)普通にイルカと会話しとった…この人はできる人だと思ってたのに…。

わたるさんがゼツボーグになったら鯱だった。
駆けつけたはるかが
「お兄さんがゼツボーグに!」
という素晴らしい洞察力。よくわかったなぁ。つかみなみさんがお兄様と呼んでるのにこちらがお兄さんと呼ぶのはありなのだろうか?ここはわたるさんと呼ぶべきだったのでは…(どうでもいいか)

カナタ王子が珍しく仕事しててなんと新たなドレスアップキーがここに!まだ5月なのに7つ目なんですがいいんですか?1月まで話持ちますか??新メンバーの分のキーはありますか??

海の底から泡とともに現れた新しいマーメイドのキー、その名もバブル。(だと思った!)
新しいキーなので新しいドレスになるのかなと期待したんですが、とりあえず新技が出ただけでした。ドレスは存在するのではないかと思うのだが…3人揃わないと出せないのかな??

イルカが助かってよかった。ヒーロータイムだから助かった。ノイタミナ枠なら死んでいた。


チェイサーが萌えキャラになってきた件。

「乱れる…」
つーた時はどたんばたんしちゃった!
「家族とは…」
とか人の愛情に興味を示す。おまーはライダー界の綾波レイか!

あの子いつまでもまともな私服がもらえないのでずっと紫のぴっちりスーツなので、尻がめっちゃ気になる。チェイサーの尻、いいよ、かわいいよ。

マッハとの対決はかっこよかったなー。
合わせてキリコさんに失恋フラグ立っててドライブの前に撃沈すればいいと思っている。



← ハワイ旅 サンセットとチキズグリルバー | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal第21話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

水着御法度

基本的にプリキュアシリーズで水着は無しらしいです。
ビューティーがウルフルンと水泳対決した際もウェットスーツ姿でしたし。
海堂グループに対抗できるのは、四葉財閥だけだな。
私は庶民プリキュアがいいが。w

どうでもいいが、漁師さんが絶望の檻から救出されるシーン割愛されてたぞ。ww



レス*みーみーさん

そうなんです、幼女に水着を誘発させないためかずっとNGです。でもカレンダーではOKですよ!本気の時はこちらを狙うのがお勧め!
まさかのウェットスーツですからね。ちゃんとゴーグルまで…色気ゼロです。

四葉財閥とはいい勝負かも!財閥だし!あとは金持ち具合でいったらロイヤルファミリーのミューズとプリンセスがいますよ\(^◇^)/
昔はアクアの金持ちっぷりに驚いてたのに今や豪邸程度ではかすみます。



ご機嫌よう

今期プリキュアの海回はウエットスーツときましたw

でも、、、
回想シーンのみなみさん(幼少期)の着衣は水着ですょね? (・ω・)ウヒョー←

けっこう深い海で溺れてましたが…(゚Д゚)オゥ



レス*レンさん

ウェットスーツですよウェットスーツ。心の中で抗議文を100枚は書きましたよ。
幼少期の水着の方が興奮できるタイプはお得でしたが…
私は胸が膨らみ始めた思春期の方がすきなタイプですわ。

みなみさんのあの体験は逆に海が嫌いになりますよね。さすがプリキュアに選ばれる人はメンタルが強いわぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home