腕貫探偵 モラトリアム・シアター

2015/05/15 07:53
FxCam_1432254302111.jpg
私の中で腕貫さんは御手洗清、浅見光彦と並び日本の三大名探偵の中に入る。なぜなら
完璧なまでの安楽椅子探偵
だからだ(パイプ椅子だが)
断トツで賢い御手洗清でさえ現場検証に行くが、腕貫さんは基本市民サーヴィス課から動かない。たまに時間外でも食事をしているだけなので。

それにしてもまさか腕貫さんの押しかけ彼女ユリエさんに兄がいたとはね。
今回の舞台が私立の女子校ということで禁断な雰囲気が多々ありとても楽しかったです。まぁ女子高の実態的な俗っぽいシーンも多々ありましたが。

しかし西澤センセー!
肝心な人が肝心な点を記憶喪失してるという状況、前にも使いましたよ!!
この奥の手は1シリーズで1つにしてください!!
センセーが演出下手なら実写にしよう。そうしよう。



ポストとコンビニは探すとない。

私だけですか?
FxCam_1424054007825.jpg

そんでもって場所を捏造しがち。

「この角を曲がったらあった気がする」
「この先にあったような気がする」

そしてない。


なので私はポストとコンビニをよく探している。



← 美少女戦士セーラームーンCrystal第21話 | Home | ハワイ旅 ノースショアとフリフリチキン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home