中学性日記(2)

2015/05/13 10:21
FxCam_1432254268719.jpg
1巻から間があきましたがやっぱこの漫画のときめき具合にはきゅんきゅんきちゃうわぁv

イケメン松本君登場。この子のストーリーよかったわぁ。大人っぽい中学生の恋愛、かわいくて切なくて。

そのストーリーから派生して前野君の奮闘ぶりは楽しかった!いやいや、わかるよぉ。あれやこれやと努力してるつもりが全部から周り…身の丈に合ってないということに気付けない、それが中学生だ!

表紙にもなってる岡本君の恋、これもまた!
この子が一番素直で本能的な恋愛かもしれない。股間が高鳴るというのが一番信用できそうだ(笑)そして
"好きって今すぐいいたい!がまんできない!"
って気持ちがまたよかったな~
個人的にはこの直球な感情が一番正しいのではと思っております。「好きな人に好きって言えない」は好きだという気持ちよりも自分を格好つけることの方が気持ちの中で勝っているのでは。
岡本君と米田さん!今後が楽しみです。
ただ、岡本君が若干手フェチな傾向があるので、たまたま米田さんがターゲットになったような演出も心配です。きちんとフォローほすい…。



今朝は緊急地震速報で起こされました。本来の目覚ましとほぼ同じ時間なので、寝ぼけてる段階では全然意味わかんなかったけど、緊急地震速報とほぼ同時に地震きたので(速報じゃねぇー…)あぁ地震だったわと。

まぁスマホの方は間に合わなかったけど、テレビの方はちょっと早めに来た様でストーブ消す時間があったと母が(こちらではまだ朝はストーブ必要です)。ストーブ消す時間大事。ありがたい。

震災の時は本棚の漫画や本が全部飛び出して部屋が蔵書の海になっていたけれど今朝のは1冊も落ちなかった。そういう揺れだったんだな。残念ながら私は無事です。



← ハワイ旅 ノースショアとフリフリチキン | Home | ハワイ旅 アランチーノ・ディ・マーレとドールプランテーション →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home