デュラララ!!×2承

2015/05/09 09:46
やっと全部見たー!2期ー!!
いやいや、私1期を見たのが今年に入ってからですからね。追いつくの大変でしたけどね。
かわいいセルティのためならば!
セルティ好きなんだけど!ほんと大好きなんだけど!!
たぶん新羅の次ぐらいにセルティ愛してる(さすがに新羅には負けると思う・笑)

2期も面白い!止まらない!
ぬるっと絵がかっこよく変わってた(笑)正直見やすかったです。鼻筋通ってるほうが好きかな~。
劇中ではあの抗争から半年の時間軸ですが全員スマホに変わってて笑た(笑)チャットだけは健在(笑)時代を感じるぜ。
動画も美しかったです。真ん中あたりで激しい紙芝居回があったけど…ww(Blでは直ってるでしょう)

2期といえば新キャラですが
折原双子妹と下野君の参戦に大興奮
双子で百合ん百合んってだけでも大興奮なのにそこに私のお気に入り声優下野君がからんだらあーた!!1期の特典の時点で双子は出てきてたわけだけどやはりこいつらも結局は折原臨也の妹、普通の感覚じゃ図れないことばかりだわ…

つかほんと折原臨也に腹立ってたんだけど、あのラスト!!!
さすがにあれは…いやいやいや!!!

続編の放送決定の知らせがあったときはほんと沸いたわ!!ここで放置プレイされてたらもう!!


セルティの次に好きな平和島静雄ですが(1位と2位に結構差があるが)今回まさかの幼女とフラグ。いいわぁ~年の差と身長差があるカポー好きですわぁ。しかもあの平和島静雄が茜ちゃんに対してはちょっとだけ気を使ったりしてたよ!彼女を命がけで守ったシーンには感動した(まぁ不死身っぽいが)


続編×2転は7月スタートです。
もうすぐだぜ!!ハスハス!!



昨日終わるはずの仕事が昨日中に終わらなかった…

半日かけてやった作業が微妙に間違ってて、残りの半日かけて元に戻していた。何やってたんだか。(間違った仕事してたんだよ)

昨日に限らず、二十歳頃に比べて仕事のペースが落ちてきている気がする…
自分が思ってるよりも作業が遅くなっている。
FxCam_1430778022842.jpg
老化現象。そして慢心。


せめて丁寧でありたい。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | ハワイ旅 ロイヤルハワイアンショッピングセンターとレストランサントリー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home