美少女戦士セーラームーンCrystal 第20話

2015/05/02 07:57
ブラックムーン編はセラムンシリーズの中でも格段エロいと思う。

ついにちびうさちゃんが未来の娘だということが発覚しまして!
ムーンとタキシード仮面の赤面振りハンパない
これよこれ!
これがアニメで見たかったの!
(笑)
もうどたばたしちゃう!!!
普段あんだけチュッチュ、チュッチュしてる中学・高校生カポーでもさすがに子作りは赤面の極地なー!!

二人のエロスを想像したのかヴィーナスまで赤面。

ダイアナが自分たちの娘だと知ったルナとアルテミスも赤面。

上手に上品なごあいさつをみんなの前でしてみせてちびうさちゃんも赤面。

赤面だらけだわ!


プルートから時空の鍵を貰っていったん20世紀に帰ってきたときの、ヴィーナスが尻で全員踏み潰してる絵面もアニメで見れてよかったですわぁ。かわいいわぁ。シリアス展開続くと疲れちゃうからこういうの入れないとね。
ちびうさちゃんが娘だと知ってタキかめ様急に父性愛に目覚めすぎ。ムーンもヤキモチ妬いて怒るの分かりますよ。この子だってまだ14歳ですぜ。ムーンの言うとおり「二人で守ろう」が正しいかと。

それにしてもこうやってちょくちょくうさぎちゃんがヤキモチ妬くのはとても可愛いですが
ネオ・クイーンセレニティとの差がありすぎる。
なぜ22歳で即位したときのネオセレ様はあれほどに完璧超人なのか。この落差は何なのか。歴史を逆さに言うのは申し訳ないですが、セーラームーンはうさぎちゃんが高校生になるところまであります。最大16歳まで画かれていたと仮定して、17~22歳の間でそれほど達観できるものなのか(私など未だに中二病ですが)

いくら時空の鍵があるとはいえ1話内でもう30世紀に戻ってきちゃう忙しさ(笑)ちびうさちゃんがピンチなので仕方ないけど~
幻の銀水晶が使えないのは致命的ですよね。セーラームーンだけが幻の銀水晶を使えるわけで裏を返すとセーラームーンは幻の銀水晶を使えないとあとはムーンティアラブーメランだけですよ。
だからって最近タキかめ様のボンバーが発動しすぎ。
せめてヴィーナスを!活躍させたげて!

ついにセーラームーンがプリンスデマンドに攫われた!
エロいっ
タキかめ様の目の前で別な男がという状況だけでもだいぶエロいのに、硬直したときのセーラームーンのポーズがまたなまめかしかった!

今日の放送分ではさらにエロスな展開が期待できます。
わっしょい!
わっしょい!



麻雀ゲームでこの前初めて小三元を作った!
FxCam_1429190785806.jpg
(そこそこ強くてそこそこ珍しいあがり手。後一歩で役満(最強)手)

そんでゲーム内ゲームのトーナメントに初参加して初優勝
FxCam_1430442988962.jpg
いやいやほんと、
だからゲームって嫌いなのだよ。
面白いから本気になってしまう。

FxCam_1426236592547.jpg
麻雀もはじめてもうじき1年。東西南北で揃えてたころを思えばよく覚えたものだ。
たぶんこの麻雀を覚えるときが人生で一番真剣に勉強した。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | ハワイ旅 到着日午後ビーチ編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home