Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/04/26 10:21
日曜の習慣です、ごきげんよう
3日前に先週の放送をみたばかりなので体感的におかしいですが、お覚悟はよろしくて?

黒いプリンセスがついに登場。
OPでずっと気になってたのよ~v屋外でヴァイオリン弾いちゃって!

テニス同様「プリンセスっぽい」という理由でヴァイオリンを始めるはるか。目的は一環してて立派だが、イメージがぼんやりしている(笑)
しかもしずかちゃん並みの騒音
いや…まぁ…初めてだからそりゃそうだよね…うん…しずかちゃんは習ってるが
「基礎の基礎から特訓!」
と言われて素直に
「はい…」
という姿勢は素晴らしい。
ゆいちゃんが仲間になったのはいいけど、ミスシャムールともぬるっと対面して普通にワールドに入ってきちゃうのね。ヴァイオリンのレッスンくらいなら一緒に受けたらいいのに。

プリプリ様の"強く 優しく 美しく"のモットーに対して黒いプリンセスのモットーは
"気高く 尊く 麗しく"
う~ん、素晴らしい。
ヴァイオリンの演奏も
「心を閉ざして」
などダークな感じがいいですねぇ。
なんとディスピア様の娘であった!
その名もプリンセストワイライト

沢城さんボイスがまた高貴なイメージなんだわぁやばばい、プリキュアよりもこの人のコスプレイヤーのほうが増えそうな予感(笑)

はるかが彼女のことを褒めるたびにみなみさんが妙に反論するのはヤキモチにしか見えなかった(百合脳~v)
もう少し正体が謎になるのかと思ったら即刻自己紹介。仮面も取っちゃったよ!もっと謎の美女としてはるかと親しくなっちゃうのかと思ってた(この手はフレッシュ様で使ったか…)
「プリンセスは努力などでなれるものではない」
ヒュ~v(笑)生まれつき持ってる人はセリフが違いますね!(キュアミューズとキュアプリンセス連れて来い!)

彼女黒いドレスアップキー持ってましたけど!
か、かっこいい…!
ドレスアップキーってプリキュアじゃなくても所持してるもん?それとも何かの複線?(でも彼女はプリキュアではないような気がする…)


プリンセストワイライトの登場がすごすぎてピックアップされませんでしたが、
トゥインクルが出した星の光にフローラが乗って攻撃する
というすご技が繰り出されてました。奴ら連係プレー力上がってるなぁ。

朝から日野さん沢城さんボイスがたっぷり聞けて満足な回でした♪



またしてもマッハ回っぽかったけど。望むところ。
彼の即刻沸騰ぶりの方が主人公っぽいですね。今回はついにロイミュードとの関係が明かされました。ムキになるわけだ。

進之助の私服が違和感(笑)決してダサくはないのだが、なんだかダサい感じがしてしまう…ずっとスーツだからだと思うけども。スーツ職業さんあるあるですよね。

紫君がライダーに変身してた。
先週見なかった間になにがあった。
この人は孤独をひた走りますね。



← ハワイ旅行 フライト編 | Home | ハワイ旅行 準備編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

敵プリかぁ…

イースやレジーナのように安直にプリキュア側寝返りがあるのか、そう思わせ振りでラストまで引っ張るのか、大きなお友だちの推測は尽きない。

って、誰が大きなお友だちやねん!



レス*みーみーさん

我々ですよ、我々>大きなお友達(笑)

最近のプリキュアはほんとにストーリー読めないですからね!油断できません。
プリプリ様も4人になって、ドレスアップキー一人3個のふりわけかなぁとか予想してるんですが、たぶん外れる。



ごきげんよう

お久しぶりになってしまいました(;^_^A
G.W.でやっと少し落ち着きました。

プリンセストワイライトが浄化されてキュアサンライズになる鉄道ヲタク的な視点もいかかでしょうか←

注)トワイライトエクスプレス:3月に廃止された寝台特急
サンライズ出雲・瀬戸:東京から出雲大社に行く女子に人気の寝台特急

はるかにバイオリンをあげたおじいさんですが、、、

自分作ったバイオリンだから原価は材料代、
メンテナンスで稼ぐ気だな +(-_- )キュピーン!

…とアタマをよぎってしまう汚いオトナです。。。



レス*レンさん

お仕事&育児おつですよ~

プリンセストワイライトの高貴さにメロメロです。
しかしサンライズは夕方から一気に明け方なのでとばしすぎだぜ!

バイオリンって貰うものなのかよ、とずっと思ってましたが。損して得取れ作戦だったのですね!やるなじいさん。
おじいさんとみなみさんには受け入れられなかったものの、心を閉ざしたとたんそれなりに上手に引けてた点にはフォローなかったですねww



Trackback

Trackback URL:
 Home