(4月19日の)Go!プリンセスプリキュア

2015/04/24 11:19
時差ぼけ中にごきげんよう
遅ればせながらお覚悟はよろしくて?

ゆいちゃん正式仲間表明。
いいです!こういうの!いいと思います!
変身できるメンバー→私たちは特別だ→仲間だ
という三段論法ではなくて、変身できなくても信頼できる友達は仲間でいいじゃないの!セーラームーンのなるちゃんを見てるとよく思います。秘密を秘密にしておくことだけが大切ではないのです。
早速きららちゃんにゆいゆいというあだ名をつけられる。

そんなきららちゃん、新作ドーナツに釣られてテレビの仕事を承諾。別にモデルだからってテレビの仕事を断る理由はないと思いますが、それにしてもきららの事務所の社長ってノーブル学園の寮に出入りしてんのね。事務所の社長ってそういうこと??

うざアイドル一条らんこ登場。
やばばばい!かわいいぞぉ!!
しかも矢作紗友里さんボイス!なぜに矢作さんはこうも高飛車系残念女子が似合うのか!!(褒め言葉です)彼女の「おーっほっほっほ」といういまどき少女漫画でも見たことない嫌味ったらしい高笑いがなんとも愛らしいのです!!
トップアイドルを狙っているという夢は伊達ではなくレポ、上手だと思いますよ。テレビなんてちょっと大げさくらいが面白いですから。ちょっとアップ映りこみ激しいが。

自らデザインしたゆるきゃらの根性ドーナツ君も積極的に着る!素晴らしい!最近のアイドルはかわいいキャーだけではやっていけませんからね!
たとえみんなに名前を間違えられ続けても!
イロモノ仕事を倦厭するきららとはやはりジャンルが違う。まぁ食欲に負けてイロモノ仕事を請けるきららもなかなかですがね。

根性ドーナツ君のゴールシーンは感動しましたよ。
新作ドーナツ食べれなくて悔しがる姿も結果的にはこっちの方が目立ったし。損して得取れとはまさにこのこと!現代のアイドルの生き様を見せられた…!

先週でたばかりのローズ・アイス・ルナのドレスアップキー使いまくりですね。変身したときにきちんと腰のキーを下げてるとこに増やされたのが芸が細かいです。
トリニティルミエールが終わるとぬるっと通常ドレスに戻る様子。そのままでもいいと思うが。

らんこちゃんがノーブル学園の生徒なのは冒頭でわかってましたが
まさかの三年生!
年上だったとは~~~~!!!
やばばばい!!あの心身ともに幼さで先輩だなんて!!
もうらんこちゃんにすっかりメロメロです。今後楽しみすぎ!!



仮面ライダーは録画していきませんでした。
ごめんね!
FxCam_1415685478266.jpg
逆に1週飛ばしたパニック感を楽しみたいと思います。



← ハワイ旅行 準備編 | Home | 休暇帰りです。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドーナツ

とりあえず、来年のオールスターズではカオルちゃんのドーナツ食わせとけ。w
ぐはっ!



レス*みーみーさん

増子みかちゃんみたいにキャラ使いまわしでもよかったですよね。カオルちゃん、いいキャラだったなぁ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home