休暇帰りです。

2015/04/23 06:30
日曜日にプリキュアの感想を書かなかった件でピンと来た人もいたかもしれません、17日から
大型休暇をとって旅に出ていました。

18日と20日のブログはタイマー機能でUPしました。あまり使わない機能なんですがうまくいったみたいですね?


どこで何してたかといえば

ハワイです。
blg1_201504230505453fb.jpg
2年ぶり3回目のオアフ。

時差がありますが、私の体感では昨日の朝までハワイにいた。
今心身ともにいろんなことが理解できてません。


今回もレポと反省を踏まえて旅行記を書かせてもらいますまぁまだスーツケースも開けてない段階なので今後じっくり。


まずはプリキュアを見なければ。




← (4月19日の)Go!プリンセスプリキュア | Home | アイドルマスターシンデレラガールズ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワイハー(死語)…。
ええなぁ…。
27年日本から出てない。(苦笑)



レス*みーみーさん

むしろ27年前にどこに行ったし!?(笑)



おとんが外交官だったので、バルセロナへ。
今バルセロナ行ける機会あったら、絶対にカンプ・ノウスタジアムにサッカー見に行くところです。



レス*みーみーさん

バルセロナいいですね!私の死ぬまでに行ってみたい場所リストに入ってます。
私は市内の建築物を見て廻りたいなぁ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home