アイドルマスターシンデレラガールズ

2015/04/20 06:47
今や二次元も三次元もアイドル戦国時代(このセリフ言うの二回目)

シンデレラガールズが発表されたとき
「この人数はさすがに覚えきれんww」
と思ったりしたものですが、
やっぱりしゃべって動いてるとかわいいにょ~ん

諸星きらりのかわいさ異常。
身内にはもっぱらちまっこフェチでドン引きされてる私ですが、きらりにハマっちゃったの~~
カードの時点で身長設定182cmと出た時はびびったもんですが、女の子の集団で一人だけ頭二つ分飛び出てるきらりが目立って目立ってそれがも胸キュン!プロデューサーよりもでかかったぞ!要するに私は身長に特徴ある子が好きであって大きいか小さいかはどちらでもいいみたいです、わーぉ。
あの大きさで、あのカントリー系フリフリ私服で、猫口!た・ま・ら・ん!

あとは新田美波ちゃんかわいいっす~
最初はなんか地味な…?と思ってたんだけど最終回ですっかりやられました。優しいお姉さん風に見せて実はきょぬーもポイントバカ高。

ほかにも一人ひとり、各々のユニットについて語りたいですが、終わりが見えないので強制終了します(みんなの感謝の声が聞こえる)

最後に
プロデューサーさんがよかった。
無口で無表情でスーツで低音ボイス。いいわぁこの人!この人になりたい!(そういうゲームだから)



前々からうちの冷蔵庫について気になる件があったんだけど誰にもいえなくて。


そしたらたまたま見たワイドショーで『冷蔵庫に入っている食品以外のもの』特集をやっていて、出るわ出るわ世間の方の謎の冷蔵庫に入れてる物品が。
薬とか?化粧品とか?湿布とか?へそくりとか?


なんだ、

瞬間接着剤入れてるのもそれほどおかしいことじゃなさそうだな…!

FxCam_1420601690938.jpg
横にしたら漏れそうで怖いので冷蔵庫に立ててるんです。

逆に瞬間接着剤って冷蔵庫以外だとどこに置くものなんですか?



← 休暇帰りです。 | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal 19話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home