「小野坂昌也の10年続くラジオ」スタート。

2015/04/17 06:08
昌鹿野終了でがっくりしていた私に朗報。
ぬるっと小野坂さん後番組開始。

タイトルすげーすよね、10年続くラジオって…(現在放送2回目)しかも1時間番組で。
他の人ならネタにしか聞こえないでしょうが昌鹿野も9年続いたわけですから、まぁ小野坂さんなら本当に10年行くでしょう。本人も「この年になると10年なんて明後日くらい」とおっしゃってました。頼もしい。ちなみにラジオ内ネームは"10年さん"。(マジで)

現在ソロパーソナリティですが「今後女性アシスタントを入れましょう」というスタッフの声に
「もーいい!もー女性アシスタントは簡便して!!」
と言った小野坂さんでした…。



一方で、もう一つのソロ1時間ラジオ
「きいてますよ、アザゼルさんZ」
も昌鹿野に続き
今週の更新分が最終回。





4月28日からは
「きいてますよ、アザゼルさんG」がスタートです。



ラジオネタですが今週配信の「もじゃ先輩とさくら君」でもじゃさくが二人とも

「漫画なんて1度読んだら終わり。
ほとんどのものは読み返さないでしょー」


と言っててマジでびっくりした。。。


そうなんですか?

みなさんそうなんですか?

私自分の漫画が手汗でよれるまで読み返しますけど!
読みすぎて中身暗記してても読み返しますけど!
自分の本棚の前でしょっちゅう立ち読みしてますが!

確かに時折
「そんなに読むの?」
と聞かれますけど、
私の場合単行本1冊の値段が割に合わない頻度ですが。
FxCam_1426815831712.jpg
世間ってそんなものなんですか?
また私の常識は常識ではなかったのですか??



← 美少女戦士セーラームーンCrystal 19話 | Home | おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home