美少女戦士セーラームーンCrystal 19話

2015/04/18 07:33
ブラックムーン編がいいところにきて今月2度目の放送日ですこんにちは。

アルテミスがしゃべるとびっくりする。
すんません…セーラー戦士が5人そろってからというものルナでさえ空気になりがちなのに、アルテミスはそれ以上。

それにしてもやはり新アニメの演出はかっこいいです。時代もあるかと。初期アニメシリーズもよかったですが、私が本当に見たかったセーラームーンのアニメというのはこういうものだ!
一方でうさぎちゃんのギャグ顔はなかなかかわいいしねvヤキモチも手伝ってますますかわいいです。

まもちゃんに懐いてるちびうさちゃんがまもちゃん宅にお泊りなのはいいよまぁいいよ
ちびうさが寝てる間に二人は何してんだ
原作でもめっちゃ突っ込みたかったところ(笑)まぁある意味とても健全な中学生&高校生カップルともいえよう(大笑)

いよいよ30世紀へ。
セーラープルート登場。
原作でも衝撃のシーンだったなぁ。まさかプリンセスを守る5人以外にセーラー戦士がいるとはおもわなかったもの!
必殺技デッドスクリームは前アニメでもかなり異色の技でしたが今回は棒業にアレンジwwいやいやもう本気で危ない!
プルートはいつも孤独で辛い立場ですよね…みんなが30世紀に行くときも見送るだけ…(まぁこの件はまたいずれ)

キラル&アキラル登場。双子敵キャラなのに声がきちんと別々というこだわりぶり。しかもキラルボイスは波多野君!声優の使い方がぜーたく。
タキシード仮面様、すっかりラ・スモーキングボンバーを自在に操ってらっしゃる。
しかしあれね。今までプリキュアでイケメンどもが全く活躍しないことにたいして憤慨しておりましたが、女子が活躍するアニメで男子が技出すと思ったより興ざめね。やっぱなんか違うんだよね~…ここはセーラー戦士にがんばって欲しかった気持ちになるもんだね。プリキュアの役立たずイケメンはかなり空気を読めていたということに。私が悪かったです、ごめんなさい。もう役立たずイケメンをディスったりしません、極力。

クリスタルパレスの水晶の美しさと来たら。これはやはり今アニメのクオリティですね。
子猫のダイアナちゃん登場!グレーでかわいいですv
そして、白タキシード仮面が…

いいとこで引きますよね。1話完結の前アニメとは違うワクワク感です。



それにしてもセーラームーンクリスタルももう今夜の放送で20話。月日が立つものですナァ。

世の中はすっかり春です。

春になると近所で路上駐車が増えます。

みんな山菜取りに来てるから。

田舎あるあるだとは思うんですが。
この田舎でこんなに車見たことないってくらい停まってる。マジで。
FxCam_1426644662359.jpg

みんなすげー田舎に着たぞ、って気持ちでうちの近所で山菜取りしてるんでしょうけどね。
その田舎に住んでる我々はさらに山奥に行ってより排ガスを吸っておらず動物にも触れられてない山菜を採取しておりますの。はっは。
試合に負けて勝負に勝つとはこのこと!(たぶん)



← アイドルマスターシンデレラガールズ | Home | 「小野坂昌也の10年続くラジオ」スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home