探偵歌劇ミルキィホームズTD

2015/04/15 08:03
おかげさまでミルキィホームズ4期でしたよ~~

ネタ多すぎてテレビに向かって終始ツッコミ。笑った笑った。
まりねちゃんという新キャラもなかなか良かったです。一人であんなにたくさんトイズをもっていることなんてあるんだねー

4人の衣装が何気に新しくなってんの!めっちゃかわいい!
OPもかわいいし!
最終回はアルセーヌ一見が勢ぞろいしてよかったな~

やっぱりミルキィホームズサイコー!

下野紘さんの猫ボイスを聞きたかったらここ!


TDってなんだったんですか?



髪の毛の管理について試行錯誤してる。大分長いこと。
若い頃は上に塗る化粧品にこだわってりゃよかったが30歳すぎると体の細部まで基礎でケアしていかないといけないなと感じる。特に髪の毛の重要性について最近よく思う。


1回目シャンプー(全体を優しいタッチで洗う)
  ↓
2回目シャンプー(頭皮をメインに洗う。ヘッドマッサージも)
  ↓
コンディショナー(頭皮にはつけないよう慎重に)
  ↓
タオルドライ
  ↓
ヘアオイル(現在は柚子油)
  ↓
ドライヤー(温風と冷風を駆使)
  ↓
コテ


シャンプーやオイルや髪型が変わるたびにケアの仕方も違うのでこの方法もまた変わるでしょう。


ここまでやっても何もしてない男性の方が髪の毛が綺麗だったりする。
FxCam_1411188259034.jpg

私がこれほど髪の毛に労力と時間を割いていることを、おそらくみんな分からない。全てを台無しにする天然パーマ。



← おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 | Home | アオイホノオ(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home