集まれ!昌鹿野編集部 終了。

2015/04/02 10:41
昌鹿野が終わってしまいました~(涙)
私はネット配信で聞いているので火曜日更新の分を昨日聴いたのですが実際には私の誕生日の前には終わっていたという…ヨヨヨ。

最終回まで普通にコーナーやり続ける昌鹿野。
さすがである。
『最終回って嘘だったのかな?』と一瞬思ってしまうほどだったけど、ラストに小野坂さんのが
「もうメール送ってくんな!」「もう集まるな!」
と言ったので(笑)あぁやっぱ最終回だぁと実感させられた。

ラストまで3回目には置鮎さん降臨がありがたかった(小野坂さんがインフルにかかったときに代役で来てくださいました)

ラストまで2回のときに思い出に残った昌鹿野事件大賞を決めたのがとても良かった。
私が一番思い出深い「進撃の巨人!7!8!9!」事件がベスト3に入ったのは嬉しかった!(小野坂さんが鹿野ちゃんに進撃の巨人を借りていてたのだが、鹿野ちゃんが7巻以降を持ってくるのを忘れてしまい続きが気になっている小野坂さんが要求の余り絶叫した事件)

フランスパンでパーソナリティ二人が殴りあう昌鹿野。
鹿野ちゃんが腐らせたあんこう鍋を処分しにいく昌鹿野。
スタジオでカツオをさばく昌鹿野。
小野坂さんの変わりにぬるっと松風雅也さんが代役をした昌鹿野(昌の字違うし)。
小野坂さん主演のアザゼルさんと鹿野ちゃんレギュラーのゴシックの放送時間が重なってアザゼルゴシック戦争が起きた昌鹿野。
リスナーに漫画家さんが多かったのをいいことに同人誌を出しちゃう昌鹿野(買いました)
最終回にステッカー作っちゃう昌鹿野。
放送終了後にイベント開いちゃう昌鹿野。

大変思い出深い。

ほぼ聞くだけリスナーな私がどうこう言うしかくないですが、やはり寂しい~
『まさかの』と打つと『昌鹿野』に一発変換されるようになっている私のパソコンはどうなる。

ちなみにこの昌鹿野時間にはロンハールームがお引越し
小野坂さんいわく
「昌鹿野ステッカーが欲しい人は石川(英朗)君にメールください。たぶんはじかれるけど」
だそうです。



春なので衣替えをして(私は春夏秋冬4回の衣替えをします)少ない衣類の中から春物っぽいものを出してきまして。

グレーの服ばかりで情けなかった。

黒は春らしくないから避けたい・白は年齢的に控えめにしたい→グレー
という実に単純な三段論法である(二段しかないが)
だ、だっせぇ…

思えば鹿野ちゃんもグレーの着ている、だせぇと小野坂さんにめたくたに怒られていた。
FxCam_1424224056936.jpg
しかし色物や柄物はかなり上手に選ばないとやはりダサくなるのは明白である。

服のセンスってみんなどこで勉強してんの?全然わかんないんだけど。



← 幸腹グラフィティ | Home | 青い花(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home